駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂華ちゃん完成@式姫草子

激レアの腕輪作成や育成に時間を取られ
長い事放置されていた前々期(1月20日)に最終合体をした子。

砂華姫-最終合体 

砂華姫
です。 
ちなみに上のは3世代目で一応、最終合成時の画像です。
スキルが望み通りでは無かったので転生させて…

砂華姫-転生

当時、運が下がって悶えていた記憶がありますw
それを最終レベルまで上げて…

砂華姫-育成後
LVHP合計
3385757289787637427

このようなステータスになりました。
LVHP合計
148323034303122179
3385757289787637427
成長率1.151.341.311.711.51.400.467.75

脅威の運成長(゚ロ゚;)
と言う事で、ここから勾玉育成に入る事にしました。

ちなみにカンストまで以下のステが必要でした。
LVHP合計
LV33(自キャラ)85757289787637428
獅子女のカンスト数値93878190908940477
不足分ステータス値912911213359
必要勾玉のかけら数1824182242615127

ステータスカンストさせるまで59のステータスポイントが足りませんでした。
そして全てをカンストさせるのに必要な勾玉のかけらの数が127個
前回の死神が136個だったので、それよりはちょっとだけ…マシでした。
そして時間を見つけてせっせか勾玉オンラインをして…

砂華姫(3世代目)ランク緋緋色金時 全ステータスキャップ到達 
砂華姫-装備無し
LVHP合計
3393878190908940477

途中色々と寄り道をしてしまい非常に疲れました(´∀`)
ちなみに現時点での最高装備にするとこんな感じです。

獅子女-Lv33-装備あり

この砂華姫の育成時、1つだけ心が折れそうになった時がありました。
それは2月20日に来た『ひな祭りキャンペーン
斉天大聖だとばかり思っていたので、まさかの獅子女にビックリしました。
しかも見た目もとても可愛らしい…
何も特別仕様の舶来は今に始まった事じゃないですし
いずれ、他の舶来も特別仕様になるんじゃないかなとは思っていました。
しかし、まさかこのタイミングで獅子女~!?
とあの時は乗り換えようか少し迷ったぐらいです。
まぁ、枠が無い枠が無いと騒ぎつつ、特別仕様を待たず
通常やレアをカンストさせると言うお馬鹿な私がいけないのですが(笑)

獅子女-ランキング

これで戦乙女、死神に続く舶来種フルカンストが新たに1人出来ました。
とりあえず今期中に無事完成したので良かったです。

しばらくは育成したくないや~

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/06 02:55 | |

コメントレス

~4月5日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
あのサモの動画はたまたま上手くいった動画だったりします。
懐かしいなぁ~
砂華姫はどちらも可愛いですよね。
限定版の方も、今後強化してみようかな~と考えています。
運は良く成長してくれて本当に助かりました。
これがいつも1番悩まされているので(´・ω・`)
仙狸イベントは上級亜種以下の妖獣一族も成長率UPなので
強化するにはちょうど良いイベントですね。
残念ながら空狐は入っていないので私には恩恵が少なめですが(笑)

| こころ | 2013/04/07 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1910-9f01aeaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT