駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

80M@式姫草子

本日、所持金が8000万文突破しました。

80M突破

昨日実装された空狐と共に新武器として追加された『空狐仙槍』
昨日の困難クリア時に入手しまして、それを売りに出して見たんです。
もちろん他に誰も出品されてなかったし相場も不明
どれくらいがいいんだろう…と少し悩み、とりあえずで出品
それがまさか売れて…

空狐仙槍

まさか5Mで売れるとは…驚きです。
夢の100Mに大きく近づけました!嬉しいですね(*´∀`*)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~3月27日記事分のコメントレス~
>>冥月さん
今回も無事に動画撮影できて良かったです~。
そして空狐おめありです。
やはり新モーションとなると新鮮で良いですよね。
今後の姫達も凄い楽しみです(*´∀`*)
最初MAP見た時は楽かと思っていたのですが
まさか提灯が真・神鳴り装備だとは…
ちなみに射程は7マスなので非常に辛いです(´∀`;)

>>田舎狸さん
さすがに龍鋼や玉鋼では苦しいですね…
最近はレア武器などでもフルに使うようになりました。
困難では魂装備を使ってもアレなので非常に辛いです(´∀`;)
歯医者の件、読ませて頂きましたが非常に恐ろしいですね…
生え方によっては歯茎を切ったりすると言うのは聞いた事がありましたが
顎の骨を削ってとか考えただけでゾクッとしました(((・Д・;)))
来週の月曜日、前みたいにポロッと抜けると良いなぁ…。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 00:43 | |

コメントレス

~3月28日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
カラオケで歌った事とか1度もないや(´∀`;)
高い歌とか思いっきり歌ったら気持ち良さそうですね~
式姫の5Mは確かにそんな感覚ですw
イベント称号おいしー!によく似てる気がします。
そして空狐可愛いですよね~
こういう小動物的な愛くるしさが私は好きです(*´∀`*)
ご質問の答えなのですが、実は1番と言うのが決められない
優柔不断な性格だったりします(´∀`;)
確かにこの子は特に可愛いな~と言う子は何人かいるのですが
いざ1人に!となると決められない自分です。
過去に行われたキャラ人気投票も結局決められず
とりあえずでさくらさんに全票入れた感じでした。
折角の質問なのにこんな答えですいません(つω⊂)

| こころ | 2013/03/29 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1902-8b69b41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT