駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御前試合100連勝@式姫草子

3月13日に御前試合で50連勝をしました。

御前試合連勝ボーナス-メール
御前試合-50連勝ボーナス-ランク緋緋色金

50連勝で連勝ボーナスはリセットされるので、また1からのスタート。
そして、その50連勝した日からも連勝が続き…

~10連勝(計60連勝)~
御前試合60連勝

~20連勝(計70連勝)~
御前試合70連勝

と調子良く勝ち続ける事が出来ました。
そして、本日の御前試合で…

~50連勝(計100連勝)~
御前試合100連勝-01
御前試合100連勝-02
御前試合100連勝-03

また50連勝する事が出来ました。
前回の50連勝(3月13日)から続けての50連勝(3月23日)なので
事実上100連勝と言う事になりますヽ(*´∀`*)ノ
これはもう本当に嬉しいですლ(。◕`▽´◕ლ)やったぁー♪
ポイントも美味しいし良い記念になったしで良い事だらけ。
この調子でポイントいっぱい溜めていきたいと思いますっ!





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~3月22日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
良い事と言うのは、御前試合の事でした。
無事に勝てて良かったと安心しています。
昔は、支援術無しで育成をしていたのですが
最近は、毒が無いと育成するのが辛いぐらい毒に頼っています。
HPを必ず削れますし最低でもHPが1残るので育成には持って来いです。
今回の推奨回数2倍は本当に助かります(*´∀`*)
小虫さんもお仕事の方大変そうですね~
強引だなんてとんでもない、お互い頑張りましょう(`・ω・´)b

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/24 11:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/24 14:33 | |

コメントレス

~3月23日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
連勝おめありです~
100連勝と言う区切りの良い数字だけで満足してしまいました。
次の目標は特に数字的にも良い訳では無いですが
150目指して頑張りたいと思います(´∀`)
庭の方も凄いのですね~
正直、あの合成の確率とか見てると課金したら凄い楽だな~
と思ってしまいますね。是非、頑張って下さいっ!

>>Mさん
連勝おめありです~
古参鯖の緋色と言われ、改めて嬉しさを実感しました(*´∀`*)
囮は本当に座敷が優秀ですね。
そのスキル構成…完成したら恐ろしそうです(((;・Д・)))

~3月23日記事分の拍手コメントレス~
>>冥月さん
ありがとうございます!
見て下さっている方々がいるだけでとても嬉しいです。
今後もよろしくお願いします(*´∀`*)

| こころ | 2013/03/24 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1897-5b4f9fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT