駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

60M@式姫草子

シーズン開始直後は開拓オンラインで特にやる事ないなー
ネタも無いなぁ…と思っていたら、1つありました。

所持金が6000万文突破していました。

文60M突破

お金稼ぎをしていて毎回思うのですが
シーズン開始&終了間際ぐらいによくレア装備が売れますね。
前期のシーズン終了間際もポンポンと売れていき
今期のシーズン開始時にも色々と売れていきました。
多分、最後の地脈争奪などに本気装備で挑むからでしょうか。
沢山売れてくれるので、本当にあり難いです(*´∀`*)
この調子でもっと売れていってくれると嬉しいなぁ。





@追記に日記&コメレス

スポンサーリンク



ふと、今日は3月9日、ミクの日だ~。とか思いました。
あまりボカロは知らないのですが、何か頭をよぎりました。
そして、自分の部屋のカレンダーを見るとまだ2月。
2月!2月!2月! 6箇所もカレンダーがあるのですが全部2月でした。
めくるの面倒臭いな~とか思いつつも全てペラリ。
うん!絵が変わって新鮮!

さて、今日は歯医者でした。
前回、型を取ったのでようやく!と期待して行って来ました。
が…結論から言うと、まだ終わりませんでした。
銀歯を入れたと言えば入れたのですが、更にもう1個被せるみたいです。
2段階にするとか初めてだなぁ。
ちなみに痛みは完全に引き、左側でも食事する事が出来るように!
早速、夜ご飯を左側で食べてみようとしたのですが
1ヶ月近くも右側だけでの食事をしていたので、凄い違和感です。
そしてやはりあの痛みを思い出すので怖くて食べれませんでした。
完全に直ってから徐徐に左側でも食事して行こうと思います。
まだ、手前の歯のかみ合わせ調整も残っているので
もうしばらくかかりそうです(´・ω・`)長い。。。

~3月8日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
堅あげに私も一票です、こんばんは~
四神は格好良いですよね。
今回の白虎も「おぉ~!」と声を上げてしまいました。

私もアラドをプレイする時は基本的にBGMは切ってます。
SEは切らず、音楽を流しながらプレイしてたり。
そして「しゅっへーい!」が言われて脳内再生しました。
男ガンナーは1度も使った事が無い上に、友人Iも持っていないので
全然頭に浮かびませんでしたw
つい最近、男レンジャーの動画を見たのですが
足技からの対空攻撃が格好良いな~とか思いました。
スタイリッシュで良いですね~

そして、庭でのおつのちゃんおめでとうございます!
やはり激レアが当たると嬉しいですよね~。
可愛がって育ててあげてください(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/10 03:27 | |

コメントレス

~3月9日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
深夜3時に録音と言うのも凄いですね!
電子だと音が漏れないから大丈夫なのでしょうか。

普通は銀歯を1回被せたら終わりなのですが、今回は初めてでした。
今まで以上に酷かったと言う事なのか…ちょっとわかりません。
でも痛みが引いてくれたので一安心ですヽ(*´∀`*)ノ

男レンジャーは、キャラ枠があれば作ってみたいな~と思いました。
クリエイターや女鬼剣士も来ますし枠の拡張無料でして欲しい(´∀`;)
と言ってもこれだけキャラクターを作ってきたので
また1からか~と考えるとちょっと面倒な気もしちゃったり

| こころ | 2013/03/10 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1882-4a78e076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT