駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつの再強化@式姫草子

輝夜、天羽々斬の強化の前に実はおつのを最終合体していました。

おつの(4世代目)
LVHP合計
146283040374023198

200超えていなかったし、そこまで期待もしていませんでした。
期待もしていなかったので画像も撮ってません。
(今思えば、これでも十分でしたが…)

急いで必要なキャラでも無いし、推奨回数が勿体無い…
と言う事で、術寄せのお供としてだけ連れて行っていました。
1回の戦闘で手に入る27の経験値。
それが積もり積もって、ようやく昨日にLvが31になりました。
後2でレベルキャップかぁ…一体どれくらい成長したんだろう?

おつの-Lv31 

(゚ロ゚;)!?

まさか種族別ランキング1位になっているとは思いませんでした。
運も0.56成長していますし、驚きです。
ここまで来るとステキャップを気にしてこのままのレベルで止めようか悩みましたが、過去にくらかけで失敗をしたのを考え、最高レベルまで上げる事にしました。

そしてレベルを33までちゃちゃっと上げて…

LVHP合計
3388827289939440470

ステキャップまで

力:1
守:1
賢:1

の残り3まで成長しました。
パパッと勾玉育成して…

おつの(4世代目)ランク緋緋色金時 全ステータスキャップ到達
おつの-Lv33-装備無し
LVHP合計
3388837389949440473

今までカンストさせて来た子の中で1番楽にカンストさせられました。
勾玉3個で済むなんて…素晴らしいです。

ランキングも変わらず1位。やっぱり1位って嬉しいですね。

おつの-Lv33

ちなみにフル装備でこんな感じになります。

おつの-Lv33-装備あり

術寄せメインとして使う予定なので、防具も魔防&回避特化の魂装備に。
この子のおかげで、鈴鹿山大乱の2日目困難がちょっとは楽になるかな。
あの時は寄せおゆきが疾風迅雷でダメージ受けまくって
火力の鵷鶵が回復に回ってたし(´∀`;)

課金実装当日から大江山遠征までお世話になったおつの。
しばらくおやすみさせていましたが
また再び活躍してくれそうな気がしますヽ(*´∀`*)ノ





@追記に日記&コメレス

スポンサーリンク



昨日の夜、寝る前から歯に違和感がありました。
痛くは無いんだけど何かずーんと重たい感じ。
とりあえず、痛みが出なかったし良かった…と安心しながら就寝。
そして、朝の6時

いたっ!いたたたた

激しい痛み。
この痛み、先々週の日曜日の時と同じだっ!
これは参ったと急いで薬を飲み、出勤。
だんだんと痛みが引いては行くのですが、完全に引きませんでした。
そしてどんどんと痛みが戻っていき…
昼の12時頃には朝と同じぐらいの痛みが…
いや~この痛み尋常じゃない(´∀`;)
上の歯がちょっと当たるだけで飛び上がるような痛みが起きます。
お腹はちょっと空いていましたが、食べる気が起きません。
仕方なく、何も食べずに再度薬だけ飲みます。

数十分経つと、薬が効いてきて少しは痛みが引くのですが
またしても完全に痛みが引きません。なんか今までで1番酷い気が…

そして夜。
夕飯も一切食べる気が起きないほどの激痛。
お腹も空いていると思ったのですが、全然そんな事すら考えられないほど。

結局、夜ご飯も食べずに薬だけ飲みました。
しかし、今度は薬を飲んでいくら待っても痛みが引きません。
ちょっとは効いて来たかな…と思ってもどんどんと効果が薄れていき…
このブログを書いている現在(23時頃)には朝と同じく激しい痛みが。

正直、薬を飲んでから数時間しか経ってないし困りました。
続けて飲むのも怖いですし…。
うーん…朝昼晩と飲んでここまで痛みが引かないのは初めて。
正直辛いです(´;ω;`)

明日から3連休だと言うのに、最悪なスタートになりそうです。
確か水曜日って歯医者休みなのですよね…
これ明日も痛み引かなかったらどうしよう。
うーん、参りましたっ!




~2月25日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
こんばんは~
激レアは成長率が良いのですぐに追いつけますよ~
今回は個人的には良成長でした。
仰るとおり、疾風迅雷には弱いですが武器守もあるし
そう簡単には落ちないんじゃないかな…と思いま…思いたいです!

>>歯医者
必死すぎwと思われる会話ですが必死でしたw
歯医者って結構時間かかるのですよね。
(私の通っている歯医者だけなのかな…)
大体、1回行くと次の予約が1週間後とかになります。
なので1ヶ月で4回~5回ぐらいになるので

歯が痛いと連絡

歯を見てもらう(1回目)

歯を削る(2回目)

銀歯を入れる(3回目)

と最短でも3回はかかります。
もちろん歯医者によって異なると思いますが。
先生、もっと一気に治して…と常に思っちゃいますね。

>>式姫の庭
最近また、おでかけ放置オンラインになってます。
うちには最上級と上級種が1体ずつしかいないので羨ましいですね~
亜種ばかりがメインになってますw

そして39度の熱ってヤバイじゃないですか!
コメントしてる場合じゃないですよ!
お大事になさって下さい~


>>梨緒花さん
こんばんは、育成おつありです。
御前試合での連勝はなかなかに辛いですね~
身かわしなどの運要素的な面も結構ありますし…

そして、御前試合をした事が無いと言うのは勿体無いですよっ!
御前試合は装備の耐久力も削れないし、戦闘はAI(オート)でやってくれるので、暇があったら是非1度試して見て下さい。
ターン制限は10ターンで
それまでに相手を倒しきるか、自分がやられるかで勝敗が決まります。
勝てば恩賞点と言うのが自分のランクに応じて貰えますし
負けてもデメリットはありません。
しいて言うならメインキャラの装備の付け替えが面倒ぐらいでしょうか(笑)
恩賞点が溜まれば、今までのシーズン報酬と交換も出来ますし
やって損は無いですよ~。

>>歯
これが今、本当に厄介で厄介で(´∀`;)
診療費せしめるために…と確かに思っちゃいますよね。
え、今日これだけ?と言うのも何回もありますし…。
ご心配して下さりありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/27 02:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/27 08:44 | |

コメントレス

~2月26日分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
風邪の方治られたようで良かったです~。
寄せは複数いても便利だな~と今日使ってみて思いました。
ちなみに輝夜はおゆきと構成も全く被るので(回復役)
先日、防衛用に変更してしまいましたw
これからはおつの&おゆきのタッグで頑張ろうと思います。
PTはやはり敵によって色々と考えちゃいますね。
それなりのキャラを作るのが大変ですが、やっぱり楽しいですw

>>歯
何とか今日は痛みが引いてくれて助かりました。
地獄のような苦しみで本当に辛かった(´∀`;)
我慢するしか手が無いのが辛い所ですね~
そして、そのテンションでの心配ありがとうございますw
いつもありがたく読ませて頂いてますヽ(*´∀`*)ノ

>>梨緒花さん
運カンストはやはり式姫内で1番嬉しいですね~
激レア腕輪は頑張って作成した甲斐がありました。
普通に寄せ火力として使いやすかったです。

>>御前試合
はい、装備の耐久力は減らないです~
なので最高装備でバンバンやっちゃって下さい。
オートなので槍はちょっと危険ですねw
無難に薙刀装備の方が良いかもです(´∀`)

>>歯
定休日は私の勘違いでした(゚ロ゚;)
1日耐えるのかと思うともうゲッソリで…
ご心配ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

| こころ | 2013/02/27 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1869-56bb5e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT