駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初・神話級式姫@式姫草子

今日も昇天オンライン~。
といつも通りの作業ゲーをやっておりました。
そしてふと、明日のメンテを思います。
特別な式姫が来るんだよなぁ…
そしていつでも深刻な枠不足(´∀`;)
激レア強化の為の陰素材が微妙にちらほらといて困っていました。

ちょっと枠でも減らそう…!

と思って、合体について色々と考えます。

防衛用の天羽々斬を優先して…
囮役の鈴鹿御前も強化しないと…
使い道に困っている輝夜も防衛用に強化したいなぁ…


そして色々と考えたら、素材が足りませんでした。

よし、虹姫召喚しよう!

結局、枠が減る所か一時的に増えてしまう事に…。
弓かわしが欲しいので、『りりむ姫』か『いすず姫』引けないかな~
と軽い気持ちで考えていました。

1回目:やたのひめ
2回目:孫麗
3回目:孫麗

うっ…この偏りは危険…。
まぁ蓄積値目的だから後1体だけ引こう。

りりむ姫かいすず姫、どちらかの姫来て~!


初・神話-素戔嗚

(゚ロ゚;)!?

こ、これは夢にまで見ていた神話級!?

うわあぁぁいヽ(*´∀`*)ノ

式姫を始めて以来、初、初の神話級式姫が舞い降りて来ました。
嬉しいです。素直に嬉しいです。
神話級が、私の所にもようやく実装されました。
いや~長かったなぁ(´∀`)本当に長かった。

とりあえず、どうしよう。
超火力なら腕輪夜摩天の方が使い勝手良さそうだし
素戔嗚もそれだと役割が被っちゃうなぁ…。
紫の君の月光の加護とか付けたら面白いかな。

初の神話なので役割考えるのが凄い楽しいですヽ(*´∀`*)ノ





@追記に日記&コメレス

スポンサーリンク



今日は、最悪でした。まさかの雪…。
自転車で出勤してしまっていたので、帰りが…
雪の中、静かに自転車を走らせて帰ってきました。
雨と違って目に当たりイタイイタイ。
上着や頭に雪は積もるわで、大変な目に会いました。寒いよ!

そして、今日は歯医者。
今日で、ようやく片側で食べるのが開放されるっ!

先生:「歯の痛みどうだった?」

こころ:「実は、日曜日辺りから痛み出して、痛み止めの薬も全部飲んでしまいました。」

先生:「えぇ!本当かい?今は痛む?」

こころ:「今は大丈夫です。朝に薬飲んできたので。」

先生:「む…そうか。まずいかなぁ。」

先生が少し悩み…

先生:「本当は今日、被せちゃおうと思ったんだけど痛みが続いているようだし、様子見て薬の詰め替えだけするね」

こころ:「え…、あ、はい…。」

先生:「これで被せて、痛いじゃ馬鹿らしいもんねw はっはは」

(゚ロ゚;)そ…そんな……

そして次の予約が来週の月曜日。
また1週間近く、右側だけでの食事となりました。
う…仕方無いかぁ(´・ω・`)


話は変わり…
今日、母親が怒ってました。一体何に怒っていたのかと言うと…

:「駐車場で車に乗って待ってたら、隣の車の婆がドアをこつんってぶつけてきてさ!」

実は、車を今月に買ったばかりでいわゆる新車と言うやつなのです。
それなので、母はもうカンカン!と言うとちょっと大げさですが

:「ジロッ!って思いっきり睨んでやったら、ペコって頭下げただけでさ!」

といつになくちょっと興奮してました。

こころ:「まぁ、いずれ汚くなっていくんだしさ、ね?」

:「そうだけど~」

こころ:「でも、コツン程度なら傷は出来てないでしょ?」

:「見たけど、大丈夫だった。」

こころ:「まぁ…うん、仕方無いよ。」

と適当になだめておしまい。
やっぱ新しい物だと敏感ですよね。
私はあまり車に興味とか無いので気にしてないのですが
自分の好きな物だったらやっぱり怒るだろうなぁ。


~2月18日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
やはり名前でしたかw
一瞬、ピッピみたいなキャラ?ピカチュウ?ポケモン?
と色々と考えてしまいましたw

アラドを始めた時期ですが、2009年の7月1日でした。
初めてちょっとした頃に、魔道学者の改変?が来た記憶があります。
最初にサモナーを選んで、凄い大変だったのを思い出しましたw
昔のサモナーは辛かったなぁ(´;ω;`)

>>怒られて
小さい頃のって意外と根強く残る物ですね。
さすがに私は蹴飛ばされはしませんでしたw
おぼんで叩かれておぼんが真っ二つに割れたことはありましたがw
最後のおじいちゃんのチェーンソーは聞いてて怖いです(゚ロ゚;)

>>駄目人間
そうですね~でも、自分でも本当に思っちゃうぐらい
色々と馬鹿な事をしてきたもので(´∀`;)
本当に、親には迷惑かけてるな~と思います。
なんのこっちゃって話ですいません。

こちらこそ、いつも長文な返信ですいません。
日に日に長文になってしまう;;
昔から、こうして文章を書くのは嫌いではなかったので
ついつい色々と書いてしまいます(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/20 01:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/20 01:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/20 22:14 | |

コメント&拍手コメントレス

~2月19日記事分のコメントレス~
>>下等な子虫さん
ワンタイム中々大変そうですね。
友人が垢ハック受けた時も対応が遅かったですし
気長にやるしかないですね。無事に解除出来るといいなぁ。

神話級の件、おめありです。
初と言う事もあって素直に嬉しいです。
頑張って育てます(`・ω・´)

ギターとは凄いですね!
そしてもし自分がそんな目に会ったらと思うと…
本気で凹みますね…もちろん傷的な意味じゃなくて(笑)
すいません。

決闘はPTプレイと同じくノータッチでした。
尊3と言うのがどれくらいの位置なのかわからないぐらい
決闘関連は素人です(´∀`;)
確かにローグが実装した時は全チャで騒がれていましたね。
友人と決闘で遊んでいた時、ソニックやアクセル
が強すぎるな~と戦っていて思いました。
ギエピーさんは強そうですねっ

自分を責める…そんな事ないですよ~。
とか言いつつ、無意識の内に書いているのかな。
自分では中々に気づかないものですね。
私本人としては重く考えていないので大丈夫ですっ
わざわざ親切に突っ込んで頂けて嬉しいです(*´∀`*)

>>長文
正直、日常関連の記事にもコメントして頂けるので
書く本人としてはとても嬉しいです。
日常関連の記事はコメントを頂ける事が少ないので…
あぁ、ちゃんと読んでくれている人もいるんだなぁ~
と昔以上に書くのが楽しいです。


>>ルナさん
ありがとうございます~。
ようやく私の所にも来てくれました。
育てたいのは山々なのですが
色々育てたいのがいて手一杯だったり(´∀`;)
でも、初神話なので頑張ります(`・ω・´)


~2月19日記事分の拍手コメントレス~
>>梨緒花さん
ありがとうございます~。
確かに煩悩探知術式かもしれませんねw
ひょっこり出てくれたので驚きました。

| こころ | 2013/02/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

コメントレス

~2月19日記事分のコメントレス~
>>田舎狸さん
神話級おめありです~。
さすがに神話の腕輪は揃える気にはなれないですねw
無難な朱雀宝珠辺りでも装備させようと思います。
火之迦具土良いですね~。鎧も着れて攻撃も命中も高い。
文句なしの1体ですね。
そしてうちの素戔嗚も火力特化な構成になる予感がw

| こころ | 2013/02/21 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1861-80169999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT