駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

50M@式姫草子

気づいたら所持金が5000万文突破していました。

文50M突破

ようやく折り返し地点と言った感じですね。
目指せ100Mも夢じゃなくなってきた予感がします。
気長に頑張ろう~。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~2月17日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
アラドの男ストの前がギエピー!!って何だろう…。
もしかして名前の打ち間違えでしょうか(笑)
私はネタ的な名前はポンマスだけでした。
他はネトゲによくありがちな記号(†とか)そういうの使ってます。
サービス開始時期からアラドはプレイしていなかったので
やっぱり好みの名前は取れませんでした(´∀`;)やむなし…。

インファはやはり装備揃えないと火力無いですよね。
私もLvキャップが70の時に1番最初にインファをカンストさせたのですが
後半のレベル上げがきつくてきつくて人形戦記になってました(28号様様)

>>歯
本日もやはり痛み、薬に頼って何とか堪えております。
仰るとおり頭まで痛くなってくるので本当に厄介です。
口内炎は~最後に出来たのいつだろう…ってぐらいです。
あれも食べ物食べる時に辛いですよね(´・ω・`)

>>マスゲー
私はプレイした事がありませんが
友人2名がファイアーエムブレムプレイしてました。
確か味方が死んでしまうと生き返らないのですよね。
私の性格からして死んだらリロードしてプレイしそうだw

>>家族
お父さん、お母さんと仲が良くて羨ましいです。
私も比較的に家族とは仲が良い方だと思います。
妹達は泊まりに来るぐらいですし、よくゲームしたりもします。
母ともよく会話はするのですが、父だけちょっと苦手だったり…。
ブログのタイトルどおり、駄目人間で色々と迷惑を掛けているので
申し訳ないと言う気持ちと、小さい頃に酷く怒られた事があって
そこからちょっとわだかまり的な…ってこれこそどうでも良いですねw

そしてCDでそのお値段にはビックリです(゚ロ゚;)凄いですね~
しばらくは聞く音楽には困りませんね(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/19 00:54 | |

コメントレス

~2月18日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
やはり名前でしたかw
一瞬、ピッピみたいなキャラ?ピカチュウ?ポケモン?
と色々と考えてしまいましたw

アラドを始めた時期ですが、2009年の7月1日でした。
初めてちょっとした頃に、魔道学者の改変?が来た記憶があります。
最初にサモナーを選んで、凄い大変だったのを思い出しましたw
昔のサモナーは辛かったなぁ(´;ω;`)

>>怒られて
小さい頃のって意外と根強く残る物ですね。
さすがに私は蹴飛ばされはしませんでしたw
おぼんで叩かれておぼんが真っ二つに割れたことはありましたがw
最後のおじいちゃんのチェーンソーは聞いてて怖いです(゚ロ゚;)

>>駄目人間
そうですね~でも、自分でも本当に思っちゃうぐらい
色々と馬鹿な事をしてきたもので(´∀`;)
本当に、親には迷惑かけてるな~と思います。
なんのこっちゃって話ですいません。

こちらこそ、いつも長文な返信ですいません。
日に日に長文になってしまう;;
昔から、こうして文章を書くのは嫌いではなかったので
ついつい色々と書いてしまいます(*´∀`*)

| こころ | 2013/02/19 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1860-18ee97b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT