駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天羽々斬の腕輪@式姫草子

先日、23個目の腕輪が完成致しました。

五行木:天羽々斬
天羽々斬-木

五行火:天羽々斬
天羽々斬-火

五行土:天羽々斬
天羽々斬-土

五行金:天羽々斬
天羽々斬-金

五行水:天羽々斬
天羽々斬-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
天羽々斬の腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
天羽々斬の魂-5種類


そして…
天羽々斬の腕輪-生産画面


天羽々斬の腕輪-作成画面


天羽々斬の腕輪-作成時


天羽々斬の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
天羽々斬の腕輪-能力

防衛用に…とずっと作成したかった腕輪です。
装備させる本体は、まだ総合値が低いので再強化したいと思います。





@追記に拍手レス

スポンサーリンク



~2月9日記事分の拍手コメントレス~
>>冥月さん
作るときは一気に作ってしまうので、今回も頑張って作成してみました。
楽しみと言って頂けるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

>>火行おつのの名前
昔は術増しゲーで、常におつの2体をPTに入れて使用していました。
そして3体目のおつのを引いた時に初めて
「術寄せ&術かわし」の寄せキャラとして使用する事にしました。
しかし、おつの3体を同時に使用していると、ややこしくて…
寄せかわしのおつのだけわかりやすいように名前を変えよう!
と初めて激レアの名前を変えたのが、今回の火行の子だったりします。
当時はレア式姫の砂華姫からしか術寄せの心得が移植出来なかったので
とても貴重で、また大江山遠征クリアするまではとても大きな戦力でした。
今は、回復が出来るおゆきや輝夜に任せる事になったので
使うことも無いし…と昇天行きになったと言う感じです。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/11 00:27 | |

コメント&拍手コメントレス

~2月10日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
気づけばこんな数の腕輪になっちゃってました。
しかし、腕輪がいっぱい出来ても育成が追いつかないですw

>>庭
おでかけに出したりしてちょこちょこはプレイしているのですが
どうも戦闘が面倒に感じてしまい、いまいちやる気が出なくて…
同盟募集した盟主と言う立場なのに低ログインで申し訳無いです。
主力が召喚で出た亜種のシーサーなので私も上級種1体ぐらい欲しいな。

>>違和感
確かに、ちょっとわかる気がしますw
過去に変えられた方もいますので、コメント等で言って頂ければ
そのように変更させて頂きますので遠慮なく仰って下さい(*´∀`*)


~2月10日記事分の拍手コメントレス~
>>琴子さん
毎度の事ながら連続で頑張って見ました~
ランクアップは素材集めやらが面倒ですよね。
時が経てば素材等も市で安く売られていくと思いますし
急がなくても自分のペースで全然問題無いと思います(*´∀`*)

>>庭
実を言うと私もそんな感じです。
募集した時にも書きましたが、ログインとかを強制するのは嫌ですし
もちろん私もされるのが嫌なので気にしないで下さい~
今は、おでかけと言うのでレベルもちょこちょこ上げられますし
のんびりプレイされるのが1番ですよ~

| こころ | 2013/02/11 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1852-9a9daaf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT