駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつのの腕輪@式姫草子

先日、22個目の腕輪が完成致しました。

五行木:おつの
おつの-木

五行火:おつの
おつの-火

五行土:ひあしんす
おつの-土

五行金:おつの
おつの-金

五行水:おつの
おつの-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
おつのの腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
おつのの魂-5種類


そして…
おつのの腕輪-生産画面


おつのの腕輪-作成画面


おつのの腕輪-作成時

おつのの腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
おつのの腕輪-能力

装備させるおつの本人ですが…
課金実装当日から大江山遠征辺りまで大活躍してくれた
1番左上にいる合成履歴の1番古いおつの。
この子を再強化して装備させてあげようと思います。

腕輪スキルが「術かわし・皆伝」なので
やはり術寄せと組み合わせるのがベターですよね。
そうすると残りは火力で増しが安定かなぁ。

先日の鈴鹿山大乱2日目(困難)でも
寄せキャラのおゆきが常に死にそうになっていて
火力キャラの鵷鶵が回復役に回っていたので
攻撃役で寄せられるのは中々に良いんじゃ?と思いました。

また活躍してくれる日が来るかな

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手コメントレス

~2月9日記事分の拍手コメントレス~
>>冥月さん
作るときは一気に作ってしまうので
今回も頑張って作成してみました。
楽しみと言って頂けるととても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

>>火行おつのの名前
昔は術増しゲーで、常におつの2体をPTに入れて使用していました。
そして3体目のおつのを引いた時に初めて
「術寄せ&術かわし」の寄せキャラとして使用する事にしました。
しかし、おつの3体を同時に使用していると、ややこしくて…
寄せかわしのおつのだけわかりやすいように名前を変えよう!
と初めて激レアの名前を変えたのが、今回の火行の子だったりします。
当時はレア式姫の砂華姫からしか術寄せの心得が移植出来なかったので
とても貴重で、また大江山遠征クリアするまではとても大きな戦力でした。
今は、回復が出来るおゆきや輝夜に任せる事になったので
使うことも無いし…と昇天行きになったと言う感じです。

| こころ | 2013/02/10 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1851-ff2b3bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT