駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かるらの腕輪@式姫草子

先日、21個目の腕輪が完成致しました。

五行木:かるら
かるら-木

五行火:かるら
かるら-火

五行土:かるら
かるら-土

五行金:かるら
かるら-金

五行水:かるら
かるら-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
かるらの腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
かるらの魂-5種類


そして…
かるらの腕輪-生産画面


かるらの腕輪-作成画面


かるらの腕輪-作成時


かるらの腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
かるらの腕輪-能力

装備させる本人はいませんが、今回作成できて1番嬉しい腕輪でした。
メインの術アタッカーに鞍馬がいるので、鞍馬に装備させています。

~最高装備時~
まめ-かるらの腕輪装備時

賢がカンストしているので
おそらく鞍馬で出せる最高の攻撃力だと思います。

そして腕輪スキルの「連続術・皆伝」ですが
やはり鞍馬の腕輪の弐と違い、発動率が全然違います。
1発で敵が溶けてくれるととても気持ちが良いです。
これで侵略用の術キャラがようやく完成して嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

かるらがもう1体引けたら
術増し、こだま、連続(腕輪)をやってみたいなぁ。





@追記にコメントレス

スポンサーリンク



~2月6日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
こんばんは、動画の方見て下さりありがとうございます~。
もう1度クリアしろ!と言われてもクリア出来る自信が無いですw
技カンストかぶきり+腕輪+現段階で技補正最大の虹の道着
の支援術でも80%切るので中々に安定しないのが辛いです。
状態異常の物理キャラがもう少し欲しいですね…

式姫は放置しても霊珠がモリモリと溜まっていくのが良いですよね。
他のゲームと違って霊珠がカンストする事はまず無いでしょうし。
そしてアラドのワンタイム…そんな罠があったとは。
私も今後携帯変える時があったら注意しないとっ…

>>+16
やはり軽く1000Mは超えますよね(笑)
私の持ちキャラ全ての手持ちが一瞬で吹き飛ぶレベルでした(゚ロ゚;)
65の紫で+16…しかも火力の高い男ストとはっ
道中、ボス敵が一瞬で溶けていくんだろうなぁ~
ローキックがもはや史上最強のローキック的なレベルですね!
羨ましいです(*´∀`*)

>>お気に入り登録
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
今後とも宜しくです。


~2月7日記事分のコメントレス~
>>tenikinさん
こんばんは、腕輪の件おめありです~。
着々と激レアの腕輪も揃ってまいりました。
そして仰る通り、最上級は紫の君以外揃いました。
さすがに紫の君は揃える気がしません(´∀`;)

>>腕輪を作るスピード
腕輪は毎度の事ですが、複数を同時進行でやっていたと言うのと
今回の廃課金時の後半、出てきた子同士を合体させまくると言う
ごり押しな方法で揃えました。
前回の五行の時にストックを溜められなかったので…
それでも今回は運良く色々と付いてくれて助かりました。

>>夜摩天
色々と候補読ませて頂きました。
参考にさせて頂きます(*´∀`*)
もし実装されるなら、毒とか確かに魅力的ですね~

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1850-57229b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT