駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

40M@式姫草子

気づいたら所持金が4000万文突破していました。

所持金40M

ちょうど今はドロップアップキャンペーン中だし
売れそうなアイテムをちまちまと集めて行きたいと思います。

ドロップアップキャンペーンと言えば…
レアドロップ狙いで殺生石8日目(五色神弓)
のパターンをちょっと前に個人用に組んだのですが
研究レベル7の新武器のおかげで無駄に…(´・ω・`)
ちょっと残念です。


ここから式姫の庭のお話

今日新たに2人の方が申請して来て下さいました。
来て下さりありがとうございます、これから宜しくお願いします(*´∀`*)

進行具合の方ですが、ちまちまと進めてはいます。
大鯰をやっと倒してレベル4になった所です。
どうも戦闘のテンポの悪さが気になってしまい、あまり進んでいません。
庭機能はとても可愛くて良いのですが、うーん…。
まだオープンβテスト期間ですし、焦ってプレイする事も無いので
ちまちまと進めて行こうと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/26 09:55 | |

コメントレス

~1月25日記事分のコメントレス~
>>♪梨緒花♪さん
こんばんは、お金も徐々に溜まってまいりました~。
上級亜種の魂は1個50万文もしますし
必要個数を考えるとなかなか買うのは難しいですよね。
烏天狗の羽織を作る時に古椿の魂買いましたが
6個必要なのでそれだけで300万かかりましたし…

庭の方、了解しました。
同盟の方は、まだまだ空きがあるので宜しかったら~

| こころ | 2013/01/26 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1834-f95ce38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT