駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おゆきの腕輪@式姫草子

本日、19個目の腕輪が完成致しました。

五行木:おゆき
おゆき-木

五行火:おゆき
おゆき-火

五行土:おゆき
おゆき-土

五行金:おゆき
おゆき-金

五行水:おゆき
おゆき-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
おゆきの腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
おゆきの魂-5種類


そして…
おゆきの腕輪-生産画面


おゆきの腕輪-作成画面


おゆきの腕輪-作成時


おゆきの腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
おゆきの腕輪-能力

最近、陰素材目当てで虹姫召喚を引き続けていたのですが
つい昨日、ポロっと来てくれました。おかげで腕輪分の数が揃ったので
Lv25荘園&殺生石伝説等でずっと活躍してくれていた、Lv25おゆきに土行を付けて本日完成させました。
遠当&術増しと非常に使いやすい構成だったのでちょっと勿体無かった…

で肝心の装備させる子ですが、防衛用のおゆきに装備させようと思います。

おゆき-腕輪装備時

スキルが防衛用に…と術かわしを覚えさせていたので、腕輪との相性もばっちりで良かったです(*´∀`*)
これからは寄せかわしとして使用していこうと思います。

そしてふと頭によぎる、メインで活躍中の寄せかわし輝夜。
うむむ…





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~1月18日記事分のコメントレス~
>>♪梨緒花♪さん
腕輪の件、おめありです~。
自力で召喚した事ないのに何とか作ってしまいました。
舶来召喚系のアイテムは中々落ちないみたいですね。
今回の龍神も60連続で落ちなかったと言うのも見ました。
召喚素材集めから大変そうです…。
ナタさんは確かにドット絵と雰囲気が違いますよね~
どうしても眼帯に目が行ってしまう(笑)
吸血姫や堕天使みたいにドット違いが来ると格好良さそうですっ

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/20 10:36 | |

コメントレス

~1月19日分記事のコメントレス~
>>tenikinさん
こんばんは、腕輪の件おめありです~。
着々と激レアも揃ってきて嬉しい限りです。
そして堕天使の腕輪おめでとうございます!
五行の勘違いとは恐ろしいですね…
常に入念にチェックしながらでは無いと五行関連は怖いですw

>>寄せかわし輝夜
とりあえず現状維持しておこうと思います(*´∀`*)

>>おゆき
力以外カンストとは凄いですねっ!
術キャラの力の値は確かに現時点では意味無いですしね…
今後新たなスキルの事を考えるとカンストにするのは悩めますね
私もフルカンストさせる度に「今後出てくる最上級亜種等のスキルで良さそうなのが出たら、ちょっと勿体無いかなぁ?」と思ってしまう事もしばしば。
スキル変更が気楽に出来れば良いのですが、まず無いでしょうし。
こればっかりは中々に難しいですね(´∀`;)

| こころ | 2013/01/20 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1828-23a8f764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT