駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天仙の腕輪@式姫草子

本日、18個目の腕輪が完成致しました。

五行木:ナタ
天仙-木

五行火:ナタ
天仙-火

五行土:ナタ
天仙-土

五行金:ナタ
天仙-金

五行水:ナタ
天仙-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
天仙の腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
天仙の魂-5種類


そして…
天仙の腕輪-生産画面


天仙の腕輪-作成画面


天仙の腕輪-作成時


天仙の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
天仙の腕輪-能力

7種類目の舶来種の腕輪が完成しました。
舶来種は全ての腕輪を作ろうと考えているので残るは龍神。
気長に頑張ろうと思います。

天仙の使い道ですが、全く考えていません。
いつも通りの「とりあえず作った」って感じです。
うーん、特に何も浮かばないなぁ。





@追記にコメ&拍手レス

スポンサーリンク



~1月16日記事分のコメントレス~
>>tenikinさん
こんばんは、お久しぶりです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
最後のテストの方お疲れ様でした。
高校最後の春休みは長いですよね、ゆっくりと休んで下さい(*´∀`*)
式姫しばらくプレイなさっていなかったのですね。
私も基本的に推奨はカンストしてしまいますが
精気はもったいなくてちまちまと変換してます。
こちらは現在霊珠不足なので羨ましいなぁ。
龍神可愛いですよね~。
スキルも防衛よりだし堅くて厄介になりそうですw
>>動画パターン
あれは個人的なメモと言う感じな動画でして、すいません…。
こんな風にやってるのか程度に見て頂ければと思います。

~1月16日記事分の拍手コメントレス~
>>琴子さん
研究乙ありです~
新しく来たのは何故か実装した当日に終わらせてしまいたいと言う
昔からの性格でして今回も頑張ってしまいました。
研究は丸二日かかるので時間がもったいないと思い即終了ですが…。
>>黒金
納品系も高額になってきたり七十層到達など結構大変ですよね。
昇級の方頑張って下さい(`・ω・´)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手レス

~1月17日記事分の拍手コメントレス~
>>名前未記入の方
こんばんは、コメントありがとうございます。
たまに読みに来て下さっているとの事で大変嬉しく思います(*´∀`*)
毎日更新しているので、今後とも宜しくお願いします。
腕輪は同時進行で色々と手を付けているので早く感じるだけですよ~
1つだけを集中して作ろうとすると霊珠が即解けてしまうのでw
最近も何だかんだで陰素材用に虹姫を引いてます。
キャンペーン終了から既に20回近く引きましたがやはり神話無しでした。
日記では「私の所には神話なんて実装してない」などとふざけて書いてはいますが、やはり何かしら1体は欲しいなと思ってしまいますね(´・ω・`)

| こころ | 2013/01/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/18 21:05 | |

コメントレス

~1月17日記事分のコメントレス~
>>♪梨緒花♪さん
腕輪の件、おめありです~。
自力で召喚した事ないのに何とか作ってしまいました。
舶来召喚系のアイテムは中々落ちないみたいですね。
今回の龍神も60連続で落ちなかったと言うのも見ました。
召喚素材集めから大変そうです…。
ナタさんは確かにドット絵と雰囲気が違いますよね~
どうしても眼帯に目が行ってしまう(笑)
吸血姫や堕天使みたいにドット違いが来ると格好良さそうですっ

| こころ | 2013/01/19 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1826-f4b126d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT