駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死神の鎌作成@式姫草子

今更感がありますが、記事リスト追加の為に書きます。
死神の全ステカンスト時に作成しました。
死神の鎌です。

死神の鎌-生産画面

死神の鎌-作成画面

死神の鎌-作成時

死神の鎌-能力

闇冥姫-完成-装備あり

死神の魂は全てガチャ産です。
もはやいつもの事って感じですね…。

ちなみに今見てみたら16個も魂が溜まっていました。
約1600回は使っても補充が出来る計算。
とは言っても、もったいない病なので1度も使っていません。
使う日が来るかなぁ。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



>>motsさん
昨日の記事に返信させて頂きましたが、見て頂けていない様なので…
昨日の記事のコメント欄に返信させて頂きました。
基本的にコメントは頂いた翌日の記事の追記に返信させて頂いています。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1816-18a0fb8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT