駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四神・青龍浄化@式姫草子

今日のお昼頃、四神・青龍が1.1のエリアに来ました。
ちょうどお昼ご飯を食べ終えて、PCを見たら
まだ来て時間も経っていなかったので、すぐ殴る事にっ!
浄化札も20枚丸々余ってたし、全力で行く事にしました。
早速1回目の挑戦をしてみるとHPが運良く1本削れそうな位置でした。
よし、勾玉のかけらを狙おう!と意気込んだ結果。

四神-勝利四神-浄化ログ

(゚ロ゚;)倒しちゃったっ

今回は2ターン続けて通常攻撃しか来ず、しかも武器守が発動したりで
敵の攻撃に2ターンとも耐える事が出来ました。
勾玉のかけらはもちろん、型紙も狙えるかなと期待していたのですが
まさかの勝利…。型紙はおろか、勾玉のかけらすら貰えませんでした。
四神を浄化出来るなんて滅多に無い事ですし、嬉しいのですが
報酬無しと言うのはちょっと悲しかったです…。

そして、約30分後。
四神浄化の報酬メールが届きました。
早速、見てみると…

四神-浄化報酬

運の勾玉!?

ヽ(*´∀`*)ノわぁ~ぃ。
運の勾玉とか1番嬉しい報酬じゃないですか!
うん、嬉しい。本当に嬉しいです。
間違えて他のキャラに使う前に誰かに使用しちゃおう。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/05 22:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1813-d61bb1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT