駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第10シーズン開始@式姫草子

式姫草子、本日のメンテナンスでシーズンが新しく始まりました。
とりあえず、いつもみたいにアップデート内容を書いていきます。

第10シーズンが開始しました。
第10シーズン開始

明日の臨時メンテで色々と追加されるみたいなので、明日にアップデート内容など書きたいと思います。


さて…新シーズンになり最初のエリア選択

第10シーズン-エリア選択画面

少しだけ悩みましたが…

第10シーズン-1.1エリア選択

今期は初めて『1.1青龍院』の農民エリアにしました。
同じ同盟の方は宜しくお願い致します。


さて、早速のメールチェックです。

シーズン報酬
第9シーズン報酬

シーズン報酬を頂きました。
能力の方も早速確認!

黄龍宝斧-能力

攻撃力は30とさすが斧ならではの数値
命中率は80と斧にしてはかなり高い数値
更にスキル『怒髪天・弐』と高性能です。
これは本当に嬉しいシーズン報酬でした(*´∀`*)

アクティブエリアと違い、地脈等を気にしないで済むので
今期は気楽に過ごそうと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1787-977b0fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT