駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鵷鶵の腕輪@式姫草子

先日、17個目の腕輪が完成致しました。

五行木:鵷鶵
鵷鶵-木

五行火:鵷鶵
鵷鶵-火

五行土:鵷鶵
鵷鶵-土

五行金:鵷鶵
鵷鶵-金

五行水:鵷鶵
鵷鶵-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
鵷鶵-五行禄


昇天後のアイテム欄
鵷鶵の魂-5種類


そして…
鵷鶵の腕輪-生産画面


鵷鶵の腕輪-作成画面


鵷鶵の腕輪-作成時


鵷鶵の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
鵷鶵の腕輪-能力

通算5個目の激レアの腕輪が完成しました。
おやすみ枠で長い事眠っていた鵷鶵を出す時がついに…っ!

ちなみにおやすみ枠にいた子がこちら
鵷鶵
LVHP合計
3198897584889131458


この子を強化して…

鵷鶵-強化後
LVHP合計
3198897592899235472

技→8UP(カンスト)
賢→1UP(カンスト)
速→1UP(カンスト)
運→4UP
スキル:乱れ撃ち壱→皆伝

運以外をフルカンストさせ、乱れ撃ちを皆伝にしました。
そして現在の最高装備状態がこちら

鵷鶵-強化後装備込み 

腕輪スキルの武器繕いが凄い便利です。
もったいない病の私にはとてもあり難いスキルです。

そして強化した後に思ったのですが…
「急所打ち」ではなく「連続攻撃」にすれば良かったかな…と思いました。
現状でもかなり強いのですが、少し後悔です。
さすがに今から変更するのはもったいないのでしばらくはこれで行きます。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1783-0a8ad06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT