駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死神の腕輪@式姫草子

先日、15個目の腕輪が完成致しました。

五行木:がーべら
死神-木

五行火:がーべら
死神-火

五行土:がーべら
死神-土

五行金:がーべら
死神-金

五行水:闇冥姫
死神-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
死神の腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
死神の魂-5種類


そして…
死神の腕輪-生産画面


死神の腕輪-作成画面


死神の腕輪-作成時


死神の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
死神の腕輪-能力

通算6個目の舶来種の腕輪が完成しました。
ちなみに全て今回の金姫キャンペーン時の召喚で出た死神です。
舶来種は全種類の腕輪を作成したいな~と考えていたので作りました。
まぁ作るだけ作って無意味になるのがほとんどですが…

「御霊断ち」と考えたりしましたが、吸血姫でも同様の事出来るんですよね。
両者を比べると…

~威力~
死神>吸血姫

威力は斧と刀なので斧の方が高いです。
魂装備の場合、吸血姫が27 死神が32で5違います。

~状態異常~
死神>吸血姫

死神は魂装備と腕輪のスキルで「暗闇・弐」と「呪縛・弐」が使えます。
吸血姫は「すり抜け・壱」と「術かわし・弐」なので状態異常は使えません。

~命中率~
死神<吸血姫

吸血姫は刀なので命中率が高いです。魂装備で90
死神は斧なので命中率が低いです。魂装備で75
15の差はかなり大きいです。
更に吸血姫は雷神装束を着れるので+5命中率がUPします。

~スキル発動率~
死神<吸血姫

死神の運の最大値は35 吸血姫は45です。
10違うとスキルの発動率も若干変わってくるかなと思います。

と…合っているか不安ですが、両者の違いを書いてみました。
こうして見ると安定させるなら吸血姫ですね。
死神は暗闇が発動すれば命中率もさほど気にならなくなると思いました。
呪縛と言うワンチャンスもあります。
こうして書いて見ると、個人的には死神の方が魅力的かな~

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1781-ba11ae5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT