駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9シーズン開始@式姫草子

式姫草子、本日のメンテナンスでシーズンが新しく始まりました。
とりあえず、いつもみたいにアップデート内容を書いていきます。

第9シーズンが開始しました。
第9シーズン開始

虹姫召喚に神話級激レア『天照』追加
虹姫召喚-天照追加
天照

術キャラの神話級激レア、天照が虹姫召喚に追加されました。

舶来種『天仙』実装
天仙追加天仙

それに伴い、天仙のレアに『ナタ』も追加
ナタ

舶来種で最後に追加されたのが4月18日の斉天大聖でした。
そこから約6ヶ月間、舶来種の追加はありませんでしたが
ようやく本日に天仙が実装されました。
術を扱える万能キャラなので使いやすそうです。


さて…新シーズンになり最初のエリア選択

エリア選択画面

もちろん行く先は1つ

エリア選択確認画面

そして、勢力選択

勢力選択画面

勢力確認画面

今期も無事『3.3朱雀院』になりました。
同じ同盟の方は宜しくお願い致します。



さて、早速のメールチェックです。

シーズン報酬
第8シーズン報酬

初のシーズン報酬を頂きました。(天姫チケットを除く)
能力の方も早速確認!

玄武宝輪

賢が10下がり守備が10増えます。
そしてスキルに武器守・弐が付与。
防衛用のおゆきに付けようかと思いましたが
賢が10も下がるのはちょっと怖いなぁ。
低レベル上げ用の寄せキャラにでも装備してダメ調整に使おうかな。


さて…天仙実装も嬉しい事でしたが…
ついに…ついに来ました。

式姫の枠増加ヽ(*´∀`*)ノ

以前は15枠+おやすみ枠15枠(課金1枠200円)の計30枠でした。
しかし、今回のアップデートで…

無課金でも現時点の最高ランク(黒金)になると枠が30枠に!

以前の倍です。2倍です。
もう嬉しくて嬉しくて感動しました。
運営さんありがとう、本当にありがとう(*´∀`*)

そしてありがとうの気持ちをこめて虹姫召喚を1回回して見ました。


あめのうずめさんでした。

以前の天姫と言いよく出てくれますね。
でも枠に余裕があるので今回は昇天させないで済みます。
あぁ~本当に嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

と…言う感じでテンションが↑↑でした。


ゲーム内はと言うと…本拠地が凄い端になりました。(3.2側)
そして9マス先に神仙龍穴が…確かに浄化とかしたいけど
それよりもまずは霊蜜確保が最重要です。
3.3エリアの霊蜜の位置はもう覚えてしまっているのですが
自分の本拠地から50マス以上も離れていました。
仕方ない…移転しようと思っていたら移転出来なかったので夕飯へ…
久しぶりにダン戦見ました。
1、2ヶ月ぐらい見てなかったのですが、色々と変わってたなぁ。
そして夕飯から帰ってきたら何とビックリ。
同盟チャットが凄いいっぱい書き込まれていました。
ログを読み返して見ると、見知った名前の方ばかりでした。

あ、以前地脈関係で色々と交渉をした方だ
あ、荘園戦のログでよく見かけていた方だ
あ、式姫放送している方だ

などなどなど見知った方ばかりでした。
とりあえず、今期も何とかなりそうで良かったです。

そしてシーズン初日で重いし場所も最悪なので
明日の移転待ちで今日は放置します。
ハロウィンイベントの王討伐も明日に回そう…

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1732-dda1f5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT