駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第8シーズン開始@式姫草子

式姫草子、本日のメンテナンスでシーズンが新しく始まりました。
とりあえず、いつもみたいにアップデート内容を書いていきます。

第8シーズンが開始しました。
第8シーズン開始

神話級激レア『天照』登場
神話級激レア-天照天照

術キャラの神話級激レア、天照が追加されました。
今の所神話に縁が無い私としては欲しい所です。


さて…新シーズンになり最初のエリア選択

エリア選択画面

もちろん行く先は1つ

エリア選択確認画面

そして、勢力選択

勢力選択画面

勢力確認画面

今期も無事『3.3朱雀院』になりました。
同じ同盟の方は宜しくお願い致します。



さて、早速のメールチェックです。

2012年09月05日-山科の荘

荘園戦の報酬メールが来ていました。
霊珠がすっからかんだったのでありがたやー。


そしてシーズン報酬

第7シーズン報酬

同盟内2位で、無事に天姫チケットを2枚貰う事ができました。
今までのシーズンみたいに抽選では無いので、安心です。

早速使用!
と行きたい所ですが、枠に余裕が無いので少し先になりそうです。



9月27日追記

昨日の輝夜実装により枠が開きました。
そこで、第7シーズンの報酬で手に入れた天姫チケット2枚
これをついに使用しようと思います。

儀式画面に行き、天姫召喚を選択…

天姫チケット-01

よし!1回目引くぞ!


天姫チケット-02


もくもくもくもくもく



天姫チケット-03

やさふろひめでした。

まぁ…天姫チケットのそれぞれの確率は

神話級激レア式姫5%、激レア式姫10%、レア式姫85%

ですし、仕方ない仕方ない…
とか言いつつやっぱり凹みますね。


さて、続く2回目!

天姫チケット-04


天姫チケット-05


もくもくもくもくもく



もくもくもくもくもく…



もくもくもくもくもく………





天姫チケット-06

天羽々斬でした。
おぉ!激レア出たーヽ(*´∀`*)ノ
って先日の金姫召喚に続きまたはばきりさんですかー。

まぁ、激レアが出てくれて良かったです。


しかし、神話級はいつになったら実装されるのでしょうか…
私の所ではまだまだ実装していないみたいです。
いつ拝む事が出来るかなぁ~






@追記に日記

スポンサーリンク



今日、新しい上司の方が来ました。
そして今の糞上司とは後数日でおさらばできそうです。
昨日も凄いイライラさせてくれたので、早い所帰って欲しい。
まぁ、数日の我慢…。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/05 21:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1684-0b01c123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT