駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿御前の腕輪@式姫草子

本日、10個目の腕輪が完成致しました。

五行木:鈴鹿御前
鈴鹿御前-木

五行火:鈴鹿御前
鈴鹿御前-火

五行土:鈴鹿御前
鈴鹿御前-土
(昇天時の画像取り忘れ…)

五行金:鈴鹿御前
鈴鹿御前-金

五行水:鈴鹿御前
鈴鹿御前-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
鈴鹿御前の腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
鈴鹿御前の魂-5種類


そして…
鈴鹿御前の腕輪-生産画面


鈴鹿御前の腕輪-作成画面


鈴鹿御前の腕輪-作成時


鈴鹿御前の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
鈴鹿御前の腕輪-能力

本格的に育成に力を入れようと思い、枠を開ける為に本日最後の1行を付与し昇天させました。
ちなみに、本日昇天させたのが木行なのですが、運の成長が良すぎ…
メインでこの成長をして欲しいものです。

今まで、囮御前として活躍していた鈴鹿姉さん。
腕輪座敷にその座を譲り、鈴鹿姉さんには新たに腕輪装備で頑張って頂こうと考えていたのですが…

どういうスキル編成にしたら良いか全然浮かびません!

急所&連続のアタッカーは既に『膝丸』と『かぶきり』がいるし
急所&術かわしの防衛用も『戦乙女』が2体いるし
うーん…腕輪の麻痺を生かせれば…





……


………

囮でも別に良いんじゃ…?

と言う事で結局『囮&武器守』の鈴鹿御前を残しました。
早速腕輪を着けて育成キャラのレベル上げを行ったのですが

麻痺が強いっ!

運が32の囮御前ですが、かなり高確率で麻痺が発動します。
麻痺・皆伝凄まじいです。
更に腕輪でHP、防御もかなり上がり、タフに。
命中も上がりより当てやすくなりました。

しばらくは囮御前のままで腕輪を使用して行こうと思います。

あれ、座敷ちゃんの腕輪作った意味が






@追記に拍手レス

スポンサーリンク



>>青龍さん
去年と違い今年は良い出来みたいで、とても美味しかったです。
今回の4コマもとても可愛らしかったですね(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1678-18cb5526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT