駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鞍馬の腕輪@式姫草子

本日、9個目の腕輪が完成致しました。
そして初、最上級種の腕輪です。

五行木:さざんか
鞍馬-木

五行火:かき
鞍馬-火

五行土:やたのひめ
鞍馬-土

五行金:えりか
鞍馬-金

五行水:あきれあ
鞍馬-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
鞍馬-五行禄


昇天後のアイテム欄
鞍馬の魂-5種類


そして…
鞍馬の腕輪-生産画面


鞍馬の腕輪-作成画面


鞍馬の腕輪-作成時


鞍馬の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
鞍馬の腕輪-能力

何とか五行キャンペーンが終了する前に完成しました。
今回は課金姫は土行の子(事前に用意しておいた)だけで
残りは全て基本種からの育成でした。
かなり手間がかかりましたが
経験値UPキャンペーンおかげで何とか作成する事が出来ました。

五行の方は
木:鞍馬にするまでの過程で付与
火:鞍馬にするまでの過程で付与
土:Lv1合成(4回)
金:Lv1合成(10回程)
水:鞍馬にするまでの過程で付与

鞍馬実装当日に土行を付けて、そこからは育成過程で付いていきました。
最後の1行(金行)を付与する時に、Lv1合成を何回やっても何も五行が付かず、さすがに運悪すぎるだろう…と思っていたら、10回目ぐらいにして金行が付きました。やはり最後の1行は本当に心臓に悪いです。

今回、鞍馬の腕輪を作成しようとした理由は、疾風迅雷要員の為です。
おつのに付けようか迷っていましたが、それだとスキル構成が
『疾風迅雷』&『術増し or 連続術』の2パターンしか組めません。
仮に腕輪を作成出来ても、おつのは『術かわし・皆伝』
鞍馬なら腕輪で『連続術・弐』が付くのでワンチャンあります。
更に腕輪能力で命中も上がるし、タフにもなるし良いかな~と。

とりあえず疲れました。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1674-3cb0d629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT