駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

烏天狗の羽織作成@式姫草子

昨日に続き、こちらも先週頃作成しました。
烏天狗の羽織です。

烏天狗の羽織-生産画面

烏天狗の羽織-作成画面

烏天狗の羽織-作成時

烏天狗の羽織-性能

烏天狗の魂は全てガチャ産昇天
古椿の魂は御所で全て購入しました。

作成した理由ですが、試練の地70層攻略の為に作成しました。
回避率の上がりが1番良い装備で
術攻撃をほとんど回避してくれて助かりました。

烏天狗の魂が大量にあるので
他の魂装備よりかは気軽に使えそうです。





@追記に拍手レス

スポンサーリンク



>>tenikinさん
ばっ化け物ですか(笑)
まぁ、自分でも激レアの腕輪を作成する日が来るとは思いませんでした。

腕輪の件ですが、1つの腕輪を集中して作成しようとすると
中々揃わずに苦労するかもしれませんね。
私も最初の猫又の腕輪の時は600個ぐらい霊珠を消費したので…
複数のキャラを同時進行出来れば意外と揃ったりするのですが。

ダブったのが付いてしまったらそのキャラを除名するのも手です。
もしくはおやすみ枠に入れて置くのも。
ダブった五行付き式姫+Lv1召喚式姫
でやると、現在キャンペーンで五行を引き継ぐ確立が上がっているので
また同じ五行が付く可能性があります。と言うか付く可能性が高いです。
そのループで無駄に霊珠を使うなら
さっさとLv1を召喚し直した方が効率良いかなと思います。
まぁ…どの道、運なのでこればかりは祈るしか無いですよね。

>>勾玉作成
私も結構勾玉作成をやって来ましたが
さすがに戦闘推奨回数が無くなってまでもは戦闘はしませんでした。
Lv1~4は練磨のかけらで上げて、そこから採掘。
後半になってから戦闘でレベルを上げた方が良いです。
慣れていない内は、1日2体などにした方が良いかと思います。
勾玉オンラインはかなり面倒なので、気長に(*´∀`*)

>>1.2倍キャンペーン
学生の内はお金が辛いので悩み所ですね…
私もそのぐらいの年の時はかなり苦労しました。
5000円と言えば大金だったなぁ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1664-c2803549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT