駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぶきりひめの腕輪@式姫草子

先週頃の話ですが、8個目の腕輪が完成致しました。
そして初、激レアの腕輪です。

五行木:かぶきりひめ
かぶきりひめ-木

五行火:かぶきりひめ
かぶきりひめ-火

五行土:かぶきりひめ
かぶきりひめ-土

五行金:かぶきりひめ
かぶきりひめ-金

五行水:かぶきりひめ
かぶきり水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
かぶきりひめの腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
かぶきりひめの魂-5種類


そして…
かぶきりひめの腕輪-生産画面


かぶきりひめの腕輪-作成画面


かぶきりひめの腕輪-作成時


かぶきりひめの腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
かぶきりひめの腕輪-能力

前回の金姫召喚1.5倍キャンペーンで
6体目のかぶきりひめを引く事が出来たのでようやく作成出来ました。

五行金の子(五行付与前)がLv25の荘園用のキャラだったり
五行水の子が420越えのエースで昇天させるには若干躊躇しました。
ですが、何とか無事に作成できて良かったです。

さて、肝心の装備する子は?
って話ですが、もちろん装備する子も育てました。

:かぶきりひめ(3世代目)
かぶきりひめ
LVHP合計
3288796980838334432
スキル:急所打ち&弓反撃

:あぎなし(火)6世代目
仙狸
LVHP合計
3293846476727229398
スキル:急所打ち&連続攻撃

猫又の腕輪があったので、何とか仙狸で使おうと思いましたが
何度合成しても思うように成長しなかったので、思い切って陰素材に…
そして以下が合成の詳細です。

名前種族LVHP合計状態
かぶきりひめかぶきりひめ3288796980838334432
あぎなし仙狸3293846476727229398陰(火)
かぶきりひめかぶきりひめ1554229383842232124世代目(火)

運の初期値が23とかビックリしました。
前回の膝丸(20)を越える数値です。


そしてせっせと育て上げて…

LVHP合計
3191876985859033449

『守が@4』 『運が@7』それ以外がカンストしました。
運がもうちょっと上がってくれたら嬉しかったなぁ(´・ω・`)
そして守に勾玉を4個使い…

LVHP合計
3191877385859033453

運以外を全てカンストさせました。 (運の最高値は40)
レベルは膝丸と同じくキャップ開放まで上げないでおこうと思います。


そして現時点での最強装備!
かぶきりひめ-完成
文句無しの強さ。
無事2人目のアタッカーが完成しましたヽ(*´∀`*)ノ
ステータス3桁とか初めて見たなぁ。


冒頭にも書いた通り、先週には腕輪もキャラも完成していました。
ただ、先週は夏コミやらお出かけやらで
他に書く事もあったので中々書けませんでした。

この子ですが、試練の地70Fの攻略のお供として大活躍してくれました。
初めて、状態異常の技(影縫いの術)を使いましたがとても便利ですね。
腕輪のおかげで命中率も上がっていたので当てやすかったです。
今期は命中率&回避率UP等の式姫強化の龍穴がありませんでしたが
それがあったらもっと攻略が楽だっただろうなぁ…。

他にも、遠征、御前試合でもかなりの働きを見せてくれます。
膝丸に続き、無事強力なアタッカーが完成して良かったです。

ちなみに、腕輪スキルの速歩の心得ですが、これもかなり便利です。
侵略の際にも先手取れるし中々に良いかな~と思います。





@追記にコメントレス

スポンサーリンク



>>tenikinさん
今までこんな大当たりした事無かったので素直に嬉しいです。
荘園の神話は驚きましたね(笑) 最初は無理だろうと思いましたが
防衛スキル構成では無いので術キャラがいれば何とかなりました。
とは言っても回避率も結構高いので、そこそこ育ってないと苦しいかも…

SE音はしばらくは違和感残りそうですね~
普段、BGMは消してるので中々慣れなさそうです。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/16 20:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1654-3672b1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT