駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

座敷童子の腕輪@式姫草子

本日、7個目の腕輪が完成致しました。

五行木:りんご
座敷童子-木

五行火:まめ
座敷童子-火

五行土:あおじそ
座敷童子-土

五行金:あろえ
座敷童子-金

五行水:なんてん
座敷童子-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
座敷童子の腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
座敷童子の魂-5種類


そして…
座敷童子の腕輪-生産画面


座敷童子の腕輪-作成画面


座敷童子の腕輪-作成時


座敷童子の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
座敷童子の腕輪-能力

五行キャンペーンが来てくれたので頑張って作成しました。
今回何故、座敷童子の腕輪を作成したのかと言うと
囮役として今後メインに使用していこうと思ったからです。

現在、囮役に鈴鹿御前を使用しています。
ですが、鈴鹿御前の腕輪を作成するとなると、いずれは囮御前を五行昇天させないといけなくなるので、代わりの囮役として作成しようと思いました。
腕輪&胸当てのおかげでHPもかなり上がるし
耐えれる子になってくれるのではないかと期待しています。

そして、現在の子に装備
座敷童子 
LVHP合計
3289747281737827405

スキルを守り用に変えないといけないのですが
陰素材を用意するのが大変だなぁ…

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/06 21:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1653-c743b782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT