駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第7シーズン開始@式姫草子

式姫草子、本日のメンテナンスでシーズンが新しく始まりました。
とりあえず、いつもみたいにアップデート内容を書いていきます。

第7シーズンが開始しました。
第7シーズン開始

神話級激レア『思兼』登場
神話級激レア-思兼
思兼

眼鏡っ子キャラ2人目です。
見た目的に魔法キャラっぽいですが、弓も使用できます。
鳳凰と同じ感じかな。


さて…新シーズンになり最初のエリア選択

第7シーズン-エリア選択

もちろん行く先は1つ

第7シーズン-エリア選択3.3

そして、勢力選択

第7シーズン-勢力選択

第7シーズン-朱雀院

今期も無事『3.3朱雀院』になりました。
同じ同盟の方は宜しくお願い致します。



さて、早速のメールチェックです。

2012年07月25日-平安京東の荘

荘園戦の報酬メールが来ていました。
やはり先週は参加者が今まで以上に多かったみたいです。
霊珠50少しかけましたが、MVPも取れて良かったです。



さて、気になるシーズン報酬


第6シーズン-シーズン報酬

10位!?

天姫チケットは駄目でした(つω⊂)
うーん残念っ!



さて、3.3朱雀に入れたのは良かったのですが…
エリアの思いっきり左上に配置されてしまいました。
2.2か2.3に入ってるんじゃないかってぐらい端っこです。
明日にでも移転しようと思います。





@追記に拍手レス

スポンサーリンク



>>リリアさん
シーズンお疲れ様でした~。
>>天界石
既に紫ランクなら余計なお世話ですが
藍 → 紫になる際に天界石は使用するので
もしまだなら取っておいた方が良いです。
昔よりは入手しやすくなっていますが
大体そこで苦労すると言うのを良く聞きます。
>>龍穴どころか地脈、同盟チャット
7鯖は始まってまだ1ヶ月なので、これからだと思いますよー
私もいつのシーズンだったか忘れましたが
同盟チャットが初日にしか発言が無かった時がありました(笑)
今シーズンもお互い頑張りましょう~

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/25 20:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1640-8ee1f8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT