駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終荘園戦@式姫草子

今期最後の荘園戦がありました。

結果

2012年07月23日-荘園戦結果

見事所有する事が出来ましたヽ(*´∀`*)ノ
今週は参加者が多かった?のか勝利数が今まで以上に多いです。
霊珠50配布されるかなぁ。


さて、現在キャンペーンで虹姫召喚で神話級2倍!
とあったので先日、調子に乗って引いて見ました。
(回数は覚えていませんが1万近く…使ったかなぁ)



結果





かぶきりひめ

かぶきりひめが出ました。
今回の子で5人目です。

既に弓要員はいっぱいで不要なので…

かぶきりひめ-土

土行を付与。
これで残るは3行になりました。

鈴鹿御前と同じく、もう1体引けたら本格的に作成したいなぁ。


明日は、今シーズンを振り返って&来期について書きます。





@追記にコメントレス

スポンサーリンク



>>ひなげしさん
コメントする記事については気になさらず~
色々と作成の件、おめありです!
確かに防衛用のキャラ5人分あれば満足ですよねw
私も、ほぼ防衛用にと作成しているので同じようなものですよ~

>>妖怪運伸びない
これに取り付かれてしまうとは…
やはりこの運と言うステータスが1番重要ですよね。
戦乙女育成の頃から、運さえ伸びれば思考にすっかりなってしまいました。
ともかく運の良成長を祈ります(・人・)

>>獅子女
こちらも昨日、御前試合で出会いました。
囮が終始動けずどうにもなりませんでした。

そしてスキル構成案、素晴らしいですね~
弓で1の構成は全く考えもしませんでした。
特にAI操作だと魅力的なスキルですよね…しかし2の方も捨てがたい。
急所持ちは汎用性が高いですし…ただ勾玉がえらい事になりそうw

新たなネタ…いやお考えをありがとうございます!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 23:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1639-da926b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT