駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堕天使の衣&式斧・羅刹作成@式姫草子

ようやく魂が溜まったので堕天使の衣を作成しました。

堕天使の衣-生産画面

堕天使の衣-作成画面

堕天使の衣-作成時

堕天使の衣-能力

魔法防御は薬師如来装束には劣りますが、やはり性能は抜群ですね。



そして、もう1つ。
御前試合用に式斧・羅刹を作成しました。(囮御前の防御UPの為)

式斧・羅刹-生産画面

式斧・羅刹-作成画面

式斧・羅刹-作成時

式斧・羅刹-能力

斧の中では命中も高く、何より守+3されるのが美味しいですね。

ちなみに、羅刹の魂は全てガチャ産
茨城童子の魂は、卸所で文で6つ購入しました。

卸所のおかげで作成難度が大分下がったなぁ。





@追記にコメントレス

スポンサーリンク



>>tenikinさん
腕輪の件、おめありです。
複数同時進行で作成すると意外と結構集まりますね。
1キャラだけに集中するとどうしても被って処置が大変なので…
前は転生でごり押しして五行消したり出来たけど
今回は引き継いじゃうと合成で無理やり剥がすしかないので難しいです。
仙狸の腕輪良いですね。
私は当初、仙狸を諦めて猫又にしてしまいました(笑)

五行の運、良い感じですね~
この調子で残りの3行も頑張って下さい!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 12:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1637-1ee189ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT