駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロボックルの腕輪@式姫草子

昨日書いた通り、6個目の腕輪が完成致しました。

五行木:ふじみのり
コロボックル-木

五行火:ばら
コロボックル-火

五行土:ききょう
コロボックル-土

五行金:ふじみのり
コロボックル-金

五行水:ききょう
コロボックル-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
コロボックル-五行禄


昇天後のアイテム欄
コロボックルの魂-5種類


そして…
コロボックルの腕輪-生産画面


コロボックルの腕輪-作成画面


コロボックルの腕輪-作成時


コロボックルの腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
コロボックルの腕輪-能力


記事を書いていて気づいたのですが…
土と水の子の名前が一緒だったのですね。
先日の五行の付き方と言い、凄い確立の運が重なったような気がします。

何故、今回コロボックルの腕輪を作成したのかと言うと
やはり遠弓の心得ですね。
腕輪でこのスキルが付いているのはとても魅力的だと思います。

現在、遠弓キャラとしてかぶきりひめがいるのですが…
『急所&遠弓』だけでも強いのですが、もっと火力を求めるなら
『急所&燕』や『急所&連続』にしたいと考えていました。
それ+腕輪の遠弓が揃えばかなり活躍できるかな~と。

ちなみに装備出来るコロボックルはいません(笑)
さすがに腕輪続きで霊珠がカツカツになってしまいました。
しばらくは腕輪のみの放置となりそうです…

後、こちらは魂装備は作成しない予定です。
レプンカムイが優秀すぎるので。魂武器は犠牲に…

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/22 01:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1636-a12c81e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT