駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

獅子女の腕輪@式姫草子

昨日お馬鹿をしましたが、水の子のおかげでようやく揃いました。

五行木:砂華姫
獅子女-木

五行火:砂華姫
獅子女-火

五行土:ちゅーりっぷ
獅子女-土

五行金:ちゅーりっぷ
獅子女-金

五行水:砂華姫
獅子女-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
獅子女-五行禄


昇天後のアイテム欄
獅子女の魂-5種類


そして…
獅子女の腕輪-生産画面


獅子女の腕輪-作成画面


獅子女の腕輪-作成時


獅子女の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
獅子女の腕輪-能力


さて、昨日の事ですが…
昨日の五行の水とは実は獅子女の腕輪がリーチ掛かってたのです。
折角水が出たのに五行転生で阿呆をしたので、本気で悶えました。
まぁ…すぐに水が出てくれたので結果オーライです(笑)


魂装備の弓の方は@3体昇天させれば作成できます。
今期は獅子龍穴が無いので作れそうに無いです(つω⊂)

ちなみに腕輪は、初期の頃に引いた1世代目の子に装備させる予定です。
1世代目なのにLv31時点で運が31 総合値371と言う脅威の子。
昔は成長率も良かったなぁ…としみじみ思います。

腕輪装備&防衛の為に強化はしたい所なのですが…
低レベルのお供に毎回連れて行っているので
能力を上げすぎると敵を倒してしまい使い勝手が悪くなりそう…
他に防衛キャラは揃ってるししばらくは保留かなぁ。

スキル構成は、まだ確定では無いですが…
候補として『急所』&『状態異常』腕輪で『弓反撃・弐』
と言った狩り&防衛でも使えそうな子にしたいと思います。
あ~でも『急所』&『術寄せ』にして術キラーもいいなぁ。
どうしようかなぁ(´・ω・`)


何故今回、獅子女の腕輪を作成したのかと言うと…
実は、戦乙女の腕輪を作成した当時から考えている
全腕輪持ちの舶来防衛をしてみたくて作りました。

現在、腕輪持ちで
戦乙女(2体)
堕天使
獅子女
と舶来が4体揃ったので夢のPTまであと1歩となりました。
吸血姫や死神も悩みましたが、運用が難しそう…(´・ω・`)

舶来には『龍神』&『天仙』と言うのがまだ残っているので
そのどちらかor両方(戦乙女を1体外す)で組めれば良いな~






@追記にコメントレス

スポンサーリンク



>>ひなげしさん
谷7は確かに色々な所でも目にしました。
そのような方法があったとは…確かに便利そうですね。
ずっと森7で安定していたので他の狩場は見向きもしませんでした。
なるほどなるほど~

>>森10
マジですかー!
確かにその2戦ぐらいなら魂装備が活躍できそうな気もします。
レベルの高い狩場はドロップも美味しいので魅力ですね。

いつもご丁寧にご説明下さりありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/17 21:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/18 05:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1633-d2fee28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT