駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堕天使の腕輪@式姫草子

最近PSO2ばかりで採掘放置が多く霊珠がモリモリ溜まっていきました。
そこで、少しずつ少しずつ五行を揃えて行き、ついに完成。

五行木:りりむ姫
堕天使-木

五行火:うんらん
堕天使-火

五行土:りりむ姫
堕天使-土

五行金:りりむ姫
画像撮り忘れ(何故撮り忘れたorz)

五行水:どらせな
堕天使-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
堕天使-五行禄


昇天後のアイテム欄
堕天使の魂-5種類


そして…
堕天使の腕輪-生産画面


堕天使の腕輪-作成画面


堕天使の腕輪-作成時

堕天使の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
堕天使の腕輪-能力


魂装備の衣の方は@2体昇天させれば作成できます。
霊珠的にも余裕がありますが、そんなに急ぐものでも無いかな…
薬師如来装束でも十分高性能なのでそれでしばらくは我慢。

と言うか…まだ堕天使1世代目なので全然低い能力です(笑)
見た目的に通常verの方が好きなので1から召喚しました。

スキル構成は、『術かわし』&『武器守』
腕輪で『弓かわし・弐』 魂装備の衣で『身かわし・弐』
と言った防衛特化の子にしたいと思います。


さて…しばらくは堕天使&昨日引いた膝丸の強化を頑張るぞ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/01 19:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1615-9457c190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT