駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第6シーズン開始

式姫草子、本日のメンテナンスでシーズンが新しく始まりました。
とりあえず、いつもみたいにアップデート内容を書いていきます。

第6シーズンが開始しました。
第6シーズン開始

神話級激レア『素戔嗚』登場
神話級激レア-素戔嗚追加
素戔嗚

激レア『膝丸』登場
激レア-膝丸追加膝丸



さて…新シーズンになり最初のエリア選択

第6シーズン-エリア選択

どうやら1.1~1.3が報酬の無いエリアとなったみたいです。
しかしエリア3.2が酷い事になっていますね…

さて報酬無しエリアがわかった所で、行く先は1つ。

第6シーズン-エリア決定

そして、今回は勢力を決める事が出来ます。

第6シーズン-勢力選択

と言う事でもちろん

第6シーズン-勢力決定

今期も『3.3朱雀院』になりました。
同じ同盟の方は宜しくお願い致します。



それでは、第5シーズンの報酬をまとめてみます。

まず、荘園戦がゲットできたのでその報酬を頂きました。

長岡京-報酬

50000文
霊珠:50個
堕天の刻印:1個


霊珠の上限は50個っぽいですね。
とてもありがたい(*´∀`*)


そして、エリア報酬
第5シーズン-報酬01
第5シーズン-報酬02

金姫チケット:1枚
銀姫チケット:1枚


あ…れ…?天姫チケットが無い?
報酬の見方を間違えていたのでしょうか?

と思ったら、報酬の配布ミスとの事でした。
何か、前もこんな事あったような…
メール2件来てるから神話も来たのか!?と一瞬喜んでしまいました。
とりあえず、再配布に期待(*´∀`*)





~追記~
昨日、報酬の配布ミスがありましたが、昨日中に再配布が終了しました。
前と同じくメール無しで、アイテム欄を見たら天姫チケットが1枚
型紙はやっぱり外れていました(´・ω・`)

さて、天姫召喚の確立は…
神話級激レア式姫5%、激レア式姫10%、レア式姫85%
今までの運の無さからするとレア式姫が出そうです(-_-)

むぅ…引こうか引かまいか…
今後神話級で凄いのが出た時の為に取って置くか!
とか色々考えましたが、まぁ現実的では無いですね。

ここは1発バーンとォ!信じましょ

天姫召喚


天姫召喚-使用画面










ざわ…ざわ…










ざわ…ざわ…





天姫召喚-結果

そんなもんです(´∀`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1597-de4a01d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT