駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉祥天の羽衣作成@式姫草子

ようやく…ようやく長い戦いが終わりました…

雪女1人目:でらうぇあ
雪女-01

雪女2人目:ふうりんそう
雪女-02

雪女3人目:らべんだー
雪女-03

雪女4人目:でらうぇあ
雪女-04

雪女5人目:ほおずき
雪女-05

雪女6人目:でらうぇあ
雪女-06


そして…


~生産画面~
吉祥天の羽衣-生産画面

~作成画面~
吉祥天の羽衣-作成画面

~作成時~
吉祥天の羽衣-作成時

~防具能力~
吉祥天の羽衣-能力

やっと完成したーーー!!!
本当に辛く長い戦いでした(笑)
雪女は「神鳴り」が使えるのでサクサク行けましたが
やはり織姫がね…破魔の光はちょっと辛いです。
命中低いし威力低いしで本当に大変でした。
ちなみに…吉祥天は全て課金昇天産です。

そして苦労して作成した訳ですが昨日のアプデで
荘園戦の報酬に各種魂が追加されましたね。

Oh…(´・ω・`)

まぁ、荘園戦は取れると思っていないので良しとします。


しかし、こうしてみると能力に結構差がありますね。
雪女1人目:284
雪女2人目:291
雪女3人目:303
雪女4人目:306
雪女5人目:286
雪女6人目:271
正直、3人目と4人目は運が良成長だったので勿体無い気はしました。
でも、この『吉祥天の羽衣』が目標だったので妥協せずに昇天!

そして、念願の装備!
おゆき-完成
※力が@6と運以外は全ステキャップに到達しています。

これで防衛用の『おゆき』が完成しました。

いやぁ…長かった。





追記に拍手&コメレス

スポンサーリンク



~拍手レス~
>>名前未記入の方
いえいえ~♪
私もステキャップを調べる時などに他のサーバー
の最強ランキングを見たりしてます。

~コメントレス~
>>今期同盟員の方
私もビックリしました!
今回はコメントありがとうございます♪
(名前はお出しして良いかわからなかったので一応伏せさせて頂きます。)
砦補正の検証ありがとうございます。
なるほど…そのような結果だとは…
早速、昨日の記事を修正させて頂きたいと思います。
検証結果のご報告ありがとうございました♪
メイン鯖がご一緒ではなくて残念ですが
今期はどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 23:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1523-75a27b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT