駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

式弓・白兎作成@式姫草子

本日『式弓・白兎』を作成しました。

~生産画面~
式弓・白兎

~作成画面~
式弓・白兎-02

~作成時~
式弓・白兎-03

~武器能力~
式弓・白兎-04

何故、『式弓・白兎』なのかと言うと…
実は、前シーズン終了の1週間ぐらい前から毎日こつこつと
勾玉のかけら作成を行っていました。

どの基本種が育てやすいかなと色々試した結果

●近接キャラだと反撃や囮が効かない敵が怖いのでNG
『子烏丸・悪鬼・狛犬』

●攻撃手段が貧しいのでNG
『天女』

●攻撃力は高いが武器コストがかかるのでNG
『天狗』

●スキル『命中』と弓武器のコストの良さ、射程も4マスと抜群にOK
『白兎』

と言う事で白兎を育てていました。

スキル『命中』のおかげで簡単に低い命中率補えます。
(白兎の持ちスキルなので簡単に覚えさせられます。)
更に弓武器「弓胎弓」がわりと簡単に作成できるのもGOOD
烏天狗の『神鳴り』や『闇炎』に比べると楽です。
後、使用回数の面でもおいしいです。
まぁ…あくまで個人的な感想です。

何より1番は低い命中率を補えるスキル『命中』の良さです。
これによりレベルが高い所でも多少無理出来ます。
外しても術よりも使用回数が多いし気兼ねなく撃てます。

そんな訳で魂も集まっていき、作成できるようになりました。
黒兎の魂はほとんど昇天させた物ですが(笑)

さて、早速使用してみよう!

式弓・白兎-攻撃範囲

え?範囲3マス…?

(゚ロ゚;)

(゚ロ゚;

(゚ロ゚

(゚ロ...

まさか範囲が3マスだとは思っていなかったので驚きました。
確かに攻撃力は高くて嬉しいけど3マスかぁ(´;ω;`)





追記に拍手レス

スポンサーリンク



>>青龍さん
いつのまにか射命丸に!?
うぉー速さが足りないー(゚ロ゚)
と…データ消えたのはショックでした。
前にROでも同じような事したのですがまるで学習していない(笑)
ですが消えた物は戻ってこないし…と前向きに(`・ω・´)
どのキャラクターも確かに良く喋ります。
特に昨日の動画の魔道学者はボイスが可愛いです(*´∀`*)
アバターで見た目もアレンジできる所も面白さの1つですね。
ブラウザゲームと違って結構時間を使いますので
お暇な時が1番ですね。私が言うのもなんですが
オンラインゲームはハマってしまうと大変です(笑)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1521-a0af326e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT