駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4シーズン開始@式姫草子

本日で第3シーズンが終了し、第4シーズンがスタートしました。

第4シーズンに選択したエリアはこちら
第4シーズン-01

散々悩みました。しかし悩むのが遅すぎたせいか中々決まらず
もう3.3でいいやと今回も3.3にしました。

第4シーズン-02


そして肝心の勢力は………


第4シーズン-03

ヽ(*´∀`*)ノやったー!
朱雀院に振り分けられました。
ヤケクソだったけど本当に良かったです。。。


そして…
報酬メールが2件来ていました。
第3シーズン-報酬

ちなみに第3シーズンの終了時はこんな感じでした。
最終結果
同盟1位は確実に取れていたでしょう。



早速開封してみます。

第3シーズン-同盟報酬-01
霊珠となると、同盟報酬の方ですね!
まずは霊珠を169個確認。嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

『激レアの型紙』や『五行の魂』はどうかな!?



シークバーを下げてみると…



第3シーズン-同盟報酬-02


(゚ロ゚;)


(゚ロ゚;)


(゚ロ゚;)


ええぇぇぇ!!!
49箇所全部開拓したのに何だってー!?
そんな…ちょっとこれはショックです。
確立…確立かぁ(´;ω;`)

同盟報酬は以上でした。
第3シーズン-同盟報酬


そして次の報酬メールは…
第3シーズン-個人報酬
こちらが勢力の個人報酬ですね。
銀姫チケットかぁ…。まぁ貰えないよりは嬉しいですね。

と…何か今回も報酬が残念でした。
霊珠は素直に嬉しいです。
ですが、まさか五行の魂1つすら頂けないとは思わなかった…

アップデート内容は明日に更新したいと思います。





追記にコメ&拍手レス

スポンサーリンク



>>pian2さん
言われてみればそうですよね。
最近のゲームは基本プレイがほとんど無料な気がします。
携帯ゲーム(GREEやモバゲー)なども多く普及していますし
無料で無いと厳しいのかもしれませんね。
『如何に課金アイテムを課金させるか』ですね。
変な人は確かに関わりたく無いですね。
嫌でも目に付くような全体チャット的な物が無ければ良いのですが…
私もいつも通りの身内プレイになりそうです(笑)
アラドの時も野良PTは行った事無いので今回も…

>>名前未記入の方
同じエリアで勝負ですか(((;・Д・)))アワワ
まだ防衛の子達が全然完成していないので
今期もじっくりお育てタイムになるかと思います(笑)
確立は四分の一ですし中々難しいですね(つω⊂)
戦姫はガチャで出たのを取っておきました。
前から戦乙女とは縁があるようで…
今は無きチューリップさんは良く出てくれました(笑)
黒兎の腕輪凄いですね~
基本種や亜種などの作成は考えた事がありませんでした。
荘園戦などでも腕輪装備の亜種とか出ると力入れてるな~
とついつい関心してしまいます。
>>長文返信
催促されなくとも自然と長くなってしまいました(笑)

>>名前未記入の方
それは残念です…
私は無事に朱雀に入れました。
お祈りありがとうございます(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1512-389170fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT