駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦乙女の腕輪&槍@式姫草子

ブログ右側に『式姫草子関連 記事リスト』を新たに追加しました。
アイテム作成や特殊な記事を追加していきたいと思います。
(早速本日の記事も→側のリストに追加)

ようやく紹介出来る用になったのでご紹介します。
猫又に続き、戦乙女の五行が完成致しました。

五行木:戦姫
戦乙女-木

五行火:戦姫
戦乙女-火

五行土:戦姫
戦乙女-土

五行金:ぱんじー
戦乙女-金

五行水:戦姫
戦乙女-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
戦乙女の五行禄


昇天後のアイテム欄
戦乙女の魂5種類


そして…
戦乙女の腕輪-生産画面

戦乙女の腕輪-作成画面

戦乙女の腕輪-作成時

戦乙女の腕輪-アイテム一覧

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
戦乙女の腕輪-能力


更に…

戦乙女の槍-生産画面

戦乙女の槍-作成画面

戦乙女の槍-作成

戦乙女の槍

『戦乙女の槍』も一緒に作成しましたヽ(*´∀`*)ノ


戦乙女の槍-能力
『武器守・弐』おいしいですね!


そしてこれを早速装備…
戦姫-槍&腕輪装備時-未完成
と言ってもまだLv1だったりします(つω⊂)
HP89ってのに驚きますね…スキル構成は

武器:戦乙女の槍:『武器守・弐』
アクセサリー:戦乙女の腕輪:『身かわし・弐』
スキル1:『急所打ち』
スキル2:『術かわし』

上記4種類にしました。
『不反の太刀』や『弓かわし』など悩みましたが
攻撃もそこそこ出来る方が良いかな?と『急所打ち』にしてみました。
防衛用に役に立ってくれれば良いな…


と…ここまでが23日までに書き留めた記事です。
以下、本日の追加分

本日、戦乙女のレベルがキャップに到達しました。

微完成-戦乙女
LVHP合計
3085736572766730383

何気に激レア抜きで1番能力の高い子になりました。
HPと賢の2つだけキャップに到達しています。
木の五行のおかげですね。

ちなみに…各キャップに到達するまでに…

力:8
守:11
技:4
賢:キャップ到達
速:6
運:(11)※(上限未確認)

が必要です。
運が40に到達している人がいたのでそれと比べるとまだまだ低いです。
かと言って勾玉で…と言うのはあまりに辛いですね(笑)
とりあえず、しばらくはこのままで行きたいと思います。





追記に拍手レス

スポンサーリンク



>>青龍さん
更新頻度は無駄に高いです(笑)
式姫草子の事を書く前から『1日1回更新』で続けていましたので~
よほどの事が無い限りネタが無くても適当に更新すると思います。
>>一番の人気
またまた~w でもお世辞でも嬉しいです(*´∀`*)
確かに式姫草子の事を書き始めてから、右上にあるカウンターが今まで
以上に凄くて驚いてはいます。それだけに書く内容も慎重に…(笑)
>>金、虹召喚
無駄に引きすぎて紹介するのが恥ずかしい時もありますが
こうして面白いと仰って頂けると書いているこちらとしても嬉しい限りです。
今後も定期的に書いていくと思うので楽しみにして下さい。
>>エリア報酬
あの時はショックでした。結構期待していたんですよ(`・ω・´)
あれはあれでネタになったので良かったかなと今更ながら思います(笑)
>>おゆき2体
ありがとうございます。どうでしょう…私だけなのかな。
ランキング一覧は『おやすみ機能』で座布団の方に移動させると
反映されないのでもしかしたら…と言うのもあるかもしれませんね。

コメント頂けるとついつい長文でお返ししてしまう(´□`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1508-4f81824c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT