駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新シーズン開始@式姫草子

今日で第2シーズンが終了し、新しく第3シーズンが開始しました。

第3シーズンの選択した場所はこちら
第3シーズン-01

第3シーズン-02

前回と同じ3.3にしました。

そして、勢力選択画面になり…

第3シーズン-03
朱雀が選べたので、今回も朱雀院にしました。

第3シーズンは…
青龍鯖 エリア3.3 朱雀院となります。


さて、メールが来ていたので見てみます。

山科の荘

(゚ロ゚;)
これ、荘園戦の報酬じゃないですか!
しかも全部頂いちゃいました。
他に誰も参加しなかったと言う事でしょうか。
嬉しいですね♪♪♪


そして…

報酬


型紙
エリア個人1位の報酬!


もちろん欲しいのは
「くらかけみや」
くらかけみや 

「天羽々斬」
天羽々斬

上記2種類は1体も持っていないので是非欲しい所です。

いや…この際貰えるなら
「かぶきりひめ」
かぶきりひめ

「おつの」
おつの

この子達でも全然良い!

出来れば…いや「鈴鹿御前」だけは避けて下さい!
鈴鹿御前


果たして…





鈴鹿御前

Σ(・ω・`|||)!!
「鈴鹿御前」でした…(;ω;)
弱い式姫では無いのですが、他の激レアと比べるとどうしても…
さすがに3体目を召喚しても今の所使わないと思うのでこのまま取って置こうと思います。

鈴鹿御前:「信じてますからね…!」
鈴鹿御前


そんなこんなで第3シーズンがスタートしました。
先週は、エリア個人1位を狙うのに必死で遠征9日目&10日目に全く行きませんでした。
今日からちまちまと通ってレシピでも集めようかと思います。
追加コンテンツ等の事は明日にでもまとめて書こうかと思います。





追記に拍手レス

スポンサーリンク



>>琴子さん
開拓数は最初のほうからこつこつと頑張ってました。
開拓5にしても収入自体あまり大きく変わらないので4止めでも良いかもしれませんね。
私の場合、最初から個人報酬だけは狙っていたので(笑)

>>名前未記入の方
新シーズン始まりましたね。
勢力選択画面に行くまでがドキドキですよね。
他の方がオババ勢力に入るまで様子見ファイトですっ

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1481-c7dd364d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT