駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫又の腕輪@式姫草子

先週から育成に励んでいましたが、それとは別にもう1つの事も頑張っていました。

それは、こちら
五行キャンペーン
現在五行キャンペーン中です。
どれくらいの確立で付与されるのかなと試しに数回合成しましたが、そこそこな確立で付与されます。
個人的な体感ですが、5回に1回ぐらいは付与されるかと。

と言う事で腕輪が欲しくなってしまいました。
そして、集めに集める事1週間。

五行火:のあざみ
火-猫又-01

五行土:いちび
土-猫又-01

五行水:はす
水-猫又-01

五行金:たぴおか
金-猫又-01

五行木:ほうせんか
木-猫又-01


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
猫又

昇天後のアイテム欄
アイテム欄

そして…
生産欄

確認画面

作成時

装備欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
説明欄


早速装備してみました。
仙狸まだ未完成の仙狸なのでこれから強化に入りたいと思います。
完成後が楽しみだなぁ。


と…軽々しくご紹介しましたがとても大変&疲れました。
ちなみに、この腕輪1個を作るのにかかった合成回数

作成順
1番目:火・3回
2番目:木・4回
3番目:金・3回
4番目:土・16回?(うろ覚え)
5番目:水・59回?(うろ覚え)

最後の2個が大変でした。
特に水に至ってはもう泣きそうになるほど…
最初は700個以上あるしそのうち付くだろう!と軽い気持ちだったのですが
残りが400、300をきり始めた時点で心臓が痛く…
こういうランダム要素は本当に辛いですね(;ω;)

かかった霊珠は約600個ぐらいだったかと思います。
正直そこまでの価値が腕輪にあるのか…と一瞬考えてしまいました(笑)
でもでも出来上がって満足です(*´∀`*)
残りの霊珠も175個あるので、また溜めていこうと思います。





追記にコメレス

スポンサーリンク



>>DARKちゃん
やっぱり重たいよね。新PCになって動作が軽くなれば良いけど。
一緒の時期に新しく変えちゃおうよ(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/22 00:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1473-5bebb24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT