駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フロスティ&レオーネガチャ@ヴァルキリーアナトミア

ヴァルキリーアナトミアに

フロスティー&レオーネ

新エインフェリアの「フロスティ」&「レオーネ」が追加されました。
折角の新キャラだし…といつもの如くステップアップを引いて見ました。

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンガチャ@ヴァルキリーアナトミア

1ヶ月前ぐらいの話になりますが…
ヴァルキリーアナトミアにハロウィンガチャが出ました。

エル

新エインフェリアの『エル』が追加されました。

エルAF

ベルセルクコラボの時にガチャを引かなかったので石も少しあるし…
ここでブッパしてみようかな!

と調子に乗って引いた結果を今日は書きます。

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスガチャ_2@ヴァルキリーアナトミア

先月、ヴァルキリーアナトミアのアリスガチャについて書きました。
かなり欲しくてステップアップも6回引いたのですが、悲しくも爆死

かなりモチベが低下してしまっていたのですが、復刻として戻ってきました。

復刻

しかも、嬉しいことに前回引いたステップや納涼チケットも引き継がれた状態。

つまり…本来なら10連を15回の150連引かなきゃいけないのですが、前回80連引いた状態で終わったので、今回70連引けば確定でアリスを手に入れられることになります。

これは…

引くしかない!

と言う事で早速じゃぶじゃぶしてきました。

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第15回 ヴァルハラ防衛戦@ヴァルキリーアナトミア

本日は、第15回ヴァルハラ防衛戦の事でも書きます。

第15回 ヴァルハラ防衛戦-01

今回はカーメスの専用オーブなのでメダル貯金できるかな。

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペッポ&メルクリウス@ヴァルキリーアナトミア

ヴァルキリーアナトミアにて新キャラが追加されました。

ペッポ
ペッポ-02

メルクリウス
メルクリウス-02

どちらもサポート系の効果を持っていて魅力的です。
が…アリスガチャで石が無かったのでとりあえず10連ずつ引いて見ました。

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT