駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第十四回 博麗神社例大祭 戦利品@東方

既に1ヶ月近くも間が空いてしまいましたが、本日は
第十四回 博麗神社例大祭の戦利品紹介でもしたいと思います。

第14回例大祭-01

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第十四回 博麗神社例大祭@東方

本日は、第十四回博麗神社例大祭でした。

第14回例大祭-01

1日の流れを毎年のように書きまとめたいと思います。

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭前夜@東方

明日は『第十四回 博麗神社例大祭』です。

第14回例大祭-01

もう例大祭かぁ…早いなぁ。
案の定、明日も1人ですが参加してこようと思います。

今回は同日に同じ会場で艦これのイベント「砲雷撃戦!よーい!」も開催されるそうで…
って実は去年も同じ日に同じ場所で開催されていたみたいですね。
今年は艦これと一緒かーなんて初めてかのように思ってました(笑)

とりあえず、軍資金として今回は75,000円持って行きます。
去年が120,000円だったのでだいぶ少ないです。
まぁ~実際に当日使うのは6万ぐらいなので足りるでしょう(´ω`)

さぁ、新作2つ買える事を祈って行ってきます!

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方Project 第16弾 「東方天空璋」@東方

東方Projectシリーズの最新作
「東方天空璋 ~ Hidden Star in Four Seasons.」が発表されました。

東方天空璋-01

紺珠伝が発売されたのが2015年8月14日なので、約2年ぶりの新作でしょうか。

東方天空璋-02
東方天空璋-03
東方天空璋-04

画像を見ると、霊夢、魔理沙、文が主人公みたいです。

そして…

東方天空璋-05

\日焼けしたチルノ/

なんと言うパワーワード。

アローラの姿とか言うコメントを見て思わず笑ってしまいました(笑)

いや~しかし新作かぁ!!!
嬉しい嬉しい本当に嬉しい楽しみすぎるー。

確か黄昏も

憑依華

東方憑依華と言う新作を出すし…

うーん、今年の例大祭が楽しみだ~

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式書籍@東方

先日、アニメイトにて

東方-01

東方の本を3冊買ってきました\( ^ヮ゜)>


東方-02

東方-03

東方-04

気がつけば、東方外来異変も第参弾。。。

やばい、まだ第弐弾すら読んでないや!

って感じで、いつもの買って安心しちゃう感じでした。

そして、本を本棚に置こうとしたら冬コミの時に買った本が目に留まります。
あぁ…これも全部読んでないじゃん(白目)

THE 金の無駄遣い

暇なときに読もうっと(絶対読まないパターン)

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT