駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Availコラボ@艦これ

現在、艦これがAvailとのコラボをしています。

main.jpg

今朝、チラシを見たらAvailのチラシに艦これの絵が載っててビックリしました。

折角だし…と地元のAvailに帰りに寄って見たのですが

艦これ-01

お店入り口にチラシが飾ってあった時点で既に×印が。

更に

艦これ-02

やっぱり艦これパワー凄かった_(:3 」∠)_

そんな訳で

艦これ-03

チラシ貰って帰ってきました。
北上さん安定の可愛さだなぁ(*´ω`*)

大井の手を引く北上!その先は!?

何かこの台詞じわる。

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の最後まで…@艦これ

昨日、ブレ生を見ながら最後の最後まで艦これのE1で掘り作業をしてました。
昨日の記事はブレ生を見る前に書いた記事だったのですが

その後に…

瑞穂
瑞穂_2
伊26

瑞穂が2隻と伊26が1隻出ました。

うむ、レア艦なので嬉しいのですが…残念、浦波は出ませんでした!
いつか出会えると良いなぁ。


さて、そして本日のメンテナンスでZara改二が実装されました!

追記に画像載せます。

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偵察戦力緊急展開!「光」作戦_まとめ@艦これ

2月11日から艦これ冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」が開始されました。
今日は、そのイベントまとめを書きたいと思います。

2017.jpg

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偵察戦力緊急展開!「光」作戦_E3(戦力ゲージ)編@艦これ

2月11日から艦これ冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」が開始されました。
本日はE3(戦力ゲージ)編を書きたいと思います。

2017.jpg

※伊14のネタバレ画像は超極小サムネにて表示させています。
画像をクリックしない限りはわからないようにしてあるので、ネタバレが嫌な方は画像クリックをしないようにお気をつけ下さい。

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偵察戦力緊急展開!「光」作戦_E3(輸送ゲージ)編@艦これ

2月11日から艦これ冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」が開始されました。
本日はE3(輸送ゲージ)編を書きたいと思います。

2017.jpg

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT