駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年7月27日メンテナンス情報@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

かるら出現率大幅アップキャンペーン

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無名の弓・肆 32個目@式姫草子

ネタが無い時に投下する無名の弓・肆のコーナー
本日は、無名の弓・肆32個目の紹介になります。

無名・肆-05

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金姫召喚チケット

本日のログインプレゼントにて

金チケ-01

金姫召喚チケットを貰いました。
昨日のメンテの翌日に頂けるとは…これはもう引いてくださいって事ですよね!

金チケ-02

と言う事で、早速引いてみました。

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第50シーズン開始@式姫草子

式姫草子、本日のメンテナンスでシーズンが新しく始まりました。
とりあえず、いつもみたいにアップデート内容を書いていきます。

第50シーズンが開始しました。
第39シーズン

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期を振り返って(第49.5シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期?(第49.5シーズン)を振り返ってみようかと思います。

シーズン

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT