駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dreaming bird@アイカツ

私が通勤時に毎日聞いていると言うアイカツの歌を過去に紹介しましたが…

ついにその半年近く聞いていた曲を塗り替える歌が出てきました!

アイカツスターズ! 白銀リリィ 「Dreaming bird」


いや~リリエンヌ格好良すぎ!!!
プリパラと言いアイカツと言い安心安定の上田麗奈ですね。

通勤時はもちろん、家での作業中のBGMもずーっとこれです。
この歌のループが止まらないのでしばらくはこれが続くと思います。

前回の『lucky train!』も良いけど、こっちもオススメです♪


※上田麗奈繋がりで少し書くと、プリパラの地獄委員長が凄い気になります。
絶対可愛くなってくるだろうし、早く再登場しないかな~(*´ω`*)
あと、ミーチルの扱いの雑さが酷すぎw ちりちゃん枠かと思ってたけど、顔芸枠とは…

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無名の弓・肆 33個目@式姫草子

ネタが無い時に投下する無名の弓・肆のコーナー
本日は、無名の弓・肆33個目の紹介になります。

無名・肆-05

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年ぶり@RO

最近、ブログ記事の更新が雑なのも全てはこれのせいです。

RO-01.png

懐かしいですね~ラグナロクオンラインです。

最近、何気なく見かけた広告でRAGホーダイと言うプレイ利用権が無くても無料で出来る期間があって、その時に何気なく10年前のアカウントにINしたら入れたのが始まりでした。まさか記録が丸々残っているとは思わなかったので感動です。
昔頑張ってモスコビアにこもって転生させたアサクロが↑のキャラです。
アサクロは見た目も座り方も本当に可愛いですよね!!

でまぁ~10年もあったうちに色々と仕様も変わりまして…
1番の変化が、レベルアップに必要な経験値でしょうか。
当時の10分の1に程度に必要経験値が下がったそうで、モリモリレベルアップします。

それが楽しくて

RO-03.png

ガンガン新キャラ育成してます。ハンター楽しいです(´ω`)

後、見た目が凄い可愛らしいのもROの魅力の1つですが

RO-02.png

どのキャラでも乗り物に乗れるという神仕様になってました。
更には3次職の衣装変更や衣装装備…うーん、楽しい!

って事で、しばらくはROにハマりこんでると思います。
その他のゲームもボチボチ頑張りたいと思います(-ω-)

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの非公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーセンにて@東方

先日、地元のゲーセンに久々に行ったのですが

ゲーセン-01

ゲーセン-02

ゲーセン-03

UFOキャッチャーに東方グッズがあってビックリしました。
凄いなぁ…東方もここまで来てたのかぁ。

後、久しぶりにGODIVAにも行きまして

ホワイトチョコレート ダージリンティー
ゴディバ

期間限定、新作のホワイトチョコレート ダージリンティーを食べました。
ミルクティーの味が凄い口の中に広がって美味しかったです(´ω`)

ただ、今回のゴディバのミルクティーショコリキサーを食べて思ったのですが…
昔はスタバよりもゴディバだな~なんて思ってましたが、スタバのミルクティーも美味しかったし、何より量もゴディバより多かった気がするし…と思えてきて、ちょっと考えが変わりつつあったりします。

ただ、お店の広告で見かけたのですが

ムース

これ美味しそう!

次に行った時にでも頼んでみようと思います(´ω`)

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT