駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

≫ EDIT

カウンターストップ@式姫草子

勾玉のかけら

まさか、こんな日が来るとは思いませんでしたね…
あんなに必死になって勾玉育成していた日は一体どこへ行ったのやら。
色々と落ち着いたら、また勾玉育成スタートして霊珠消費しようと思います…多分

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生放送

今日は、ブレフロの生放送を見てました。
うん、やっぱりブレ生は面白い。あのやり取りが最高です。
次のガチャは六皇神と言う、これまた何とも強そうなシリーズ…
そして、イシュグリア先遣隊もついに全キャラ幻創進化。
まったり消化しながら楽しみに待ちたいと思います(*´ω`*)

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イシュグリアの魔神@ブレフロ

最後にブレフロの事を書いたのが1月14日。つまり2ヶ月ぶりのブレフロ記事です。
いやぁ~なかなか画像整理がね…面倒でして。
色々と書きたいことはあったのですが、こんなになっちゃいました。

でも今日はどうしても書きたかったので、思い切って編集しました。

今日書くのはこちら

3月16日追加ガチャ
3体-01

3月24日追加ガチャ
2体-01

前回と今回のガチャに「イシュグリアの魔神」達が来ました!

イシュグリア地方の魔神と言ったら、以下

セルグラード:闘魔武神シュスイ
シュスイ

レーム:闇魔仙神モーラ
モーラ

ベイオルグ:業滅雷鎧ベイオルグ
ベイオルグ

ウルジ:崇魂法神メロード
メロード

ラクシュルト:魔蟲樹神モルデリム
モルデリム

ザームブルグ:禍魔刻神アム=ユノス
アム=ユノス

ファル・ナーガ:煌竜覇神バリュオン
バリュオン

ファル・ナーガEX:封魔導神カロン

カロン

第2章のストーリーにも出てくる8体の魔神がいます。

この8体の魔神の内、3体の魔神はユニット化されています。

ウルジ:崇魂法神メロード(2016年7月11日)
メロード

水:【★7】崇魂法神メロード
★7-崇魂法神メロード

水:【幻】叡神卿メロード
【幻】叡神卿メロード


ファル・ナーガEX:封魔導神カロン(2016年7月11日)
カロン

闇:【★7】封魔導神カロン
★7-封魔導神カロン

闇:【幻】冥滅神カロン
【幻】冥滅神カロン

7月11日に、メロードとカロン。
そして

セルグラード:闘魔武神シュスイ(2016年7月25日)
シュスイ


炎:【★7】武兇羅神シュラ
★7 武兇羅神シュラ

炎:【幻】天裂の神武豪シュラ
【幻】天裂の神武豪シュラ

樹:【★7】天旋の神翠武ヒスイ
★7 翠天騎神ヒスイ

樹:【幻】天旋の神翠武ヒスイ
【幻】天旋の神翠武ヒスイ

7月25日には、シュスイがシュラとヒスイのセットで登場しました。

それから、イシュグリアの魔神は一切ガチャには出てこず…
他の魔神は追加されないのかな~と待っていたら

前回と今回のガチャでまさかの残り5体の魔神が一気に登場!

3月16日には

ザームブルグ:禍魔刻神アム=ユノス(2017年3月16日)
アム=ユノス

ベイオルグ:業滅雷鎧ベイオルグ(2017年3月16日)
ベイオルグ

レーム:闇魔仙神モーラ(2017年3月16日)
モーラ


3月24日には

ファル・ナーガ:煌竜覇神バリュオン(2017年3月24日)
バリュオン

ラクシュルト:魔蟲樹神モルデリム(2017年3月24日)
モルデリム

このガチャにもの凄い期待をしてました。

こりゃ久しぶりに課金も捗る!!!

と言う事で、前置きが長くなりましたが、このガチャの結果を書きたいと思います。

追記からどうぞ↓

| ブレイブフロンティア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Availコラボ@艦これ

現在、艦これがAvailとのコラボをしています。

main.jpg

今朝、チラシを見たらAvailのチラシに艦これの絵が載っててビックリしました。

折角だし…と地元のAvailに帰りに寄って見たのですが

艦これ-01

お店入り口にチラシが飾ってあった時点で既に×印が。

更に

艦これ-02

やっぱり艦これパワー凄かった_(:3 」∠)_

そんな訳で

艦これ-03

チラシ貰って帰ってきました。
北上さん安定の可愛さだなぁ(*´ω`*)

大井の手を引く北上!その先は!?

何かこの台詞じわる。

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第46シーズン結果@式姫草子

昨日のメンテナンスで、新シーズン『第47シーズン』が開始されました。
今日は、前期『第46シーズン』の報酬結果について書きたいと思います。

第46シーズン-01

第46シーズン-02

無事に勢力2位になれましたっ!

と言う事で早速

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT